麺家 まる@神田神保町 | GASKの徒然食日記

麺家 まる@神田神保町

昨日は久しぶりに帰りに


神保町で寄道する事に


靖国通りを歩いていき


神保町のマクドナルドの


脇道を歩いていくと


新規オープンの店が


2店舗ありました


どっちに入ろうかな~


って私が迷うはずなく


両店舗ハシゴする事に


まず寄ったお店がこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

細道を入っていって


すぐ左側にある店で


17日にオープンした


ばかりの店との事です


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

つけ麺のみ提供の


店のようですね~


ちなみに表には

GASKの徒然食日記


GASKの徒然食日記



GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

温つけと冷つけの


二種類あるそうですが


今回はこちらを注文


GASKの徒然食日記

特製温つけ麺 800円


味は・・・


うまい!(-^□^-)


麺はこんな感じ


GASKの徒然食日記

極太麺なのですが


めっちゃモチモチ感が


あって美味しい麺ですね


ちなみに店員さんから


ひやもりとあつもり


どちらに致しますか?


どちらがオススメですか?


今日はかなり寒いので


あつもりの方がオススメです


という事であつもりで


お願いしましたが


あつもりで正解でした


スープはこちら


GASKの徒然食日記

写真の説明には


Wスープと書いてありますが


節系がかなりガツンと


くる濃厚スープで麺に


よく合うスープです


ただ具が海苔とホウレン草


のみは淋しいですね~


ちなみに店内には


GASKの徒然食日記

と書いてありました


今度は冷つけの方を


食べてみたいですね~


という事で店を出て


そのまま次の店へ


向かったのでした


つづく・・・