若狭家 秋葉原店@外神田 | GASKの徒然食日記

若狭家 秋葉原店@外神田

日曜は午後から秋葉原に


用事あって行きましたが


GASKの徒然食日記

歩行者天国がちょうど


始まるタイミングでした


もうあのような事件が


起こらないで欲しいです


という事で今回は


こちらで食事


GASKの徒然食日記

中央通り沿いにある


海鮮丼専門店です


いろんな種類があるので


どれにしようか迷ったが


おもしろいものが


あったのでこちらを注文


GASKの徒然食日記

本当に3本とも同じ棒が


あるのか疑問ですが


とりあえず引いてみる


・・・・・


あっさり別々のネタ


でも丼としてはまあまあ


良い丼が出来たかな


出てきたものがこちら


GASKの徒然食日記

明太子・いくら・穴子


ちなみに普通にこの丼を


注文すると・・・


GASKの徒然食日記

1250円なので少しは


オトク感はあるかな~


味は普通に美味いです


ただし酢飯ではないです


でもこのネタだったら


酢飯でなくても問題なく


美味しく食べれました


もうひとつここに入った


目的はこちら


GASKの徒然食日記

おかわり丼という


一日限定の丼があって


こちらも注文しました


内容はこちら


GASKの徒然食日記

通常770円する


まぐろ・いか丼が


500円で食べれます


あえて食べるほどでも


なかったけどホコ天の


復活記念のお祝いって


事で食べちゃいました


他にも風龍では


替え玉無料イベントや


モスバーガーでは


日曜限定のバーガー等


各店舗ホコ天復活記念で


盛り上がっていましたが


この盛り上がりがずっと


続くと良いですね~