Bagus Dining(バグースダイニング)@川越松江町 | GASKの徒然食日記

Bagus Dining(バグースダイニング)@川越松江町

今日はちょっと前に


食べに行った店を紹介


その店はこちら


GASKの徒然食日記


10ヶ月ぶり の訪問です


今回訪れた目的は


こちらの店でラーメンを


始めたというのを聞き


1月2日に行ったら


GASKの徒然食日記

ラーメンやってる・・・


って事で寄ってみました


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

いろんな味があるけど


こういう時はやはり


一番上のメニューを注文


数分後・・・


GASKの徒然食日記

塩ラーメン 650円


味は・・・


うまい!(-^□^-)


麺はこんな感じ


GASKの徒然食日記

かなり細麺ですね~


でも塩ラーメンというより


タンメンって感じで


野菜がたっぷり入ってて


肉団子が良い味だして


美味しかったです


そして水餃子が150円で


ラーメンと一緒に注文すると


100円で追加をする事が


出来るので一緒に注文


出てきた物がこちら


GASKの徒然食日記

・・・・・少!


でも美味しいですよ


餃子というより小龍包


って感じですね~


でもこの店って確か


バリ料理だったような・・・


路線変更したのかなと


思って先日の夜に


再訪してみました


すると・・・


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

バリ料理屋さんとして


営業していました


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

バリ料理屋なのに


なぜメキシカン?という


ツッコミはおいといて


バリ風ラーメンという


料理があったので


こちらを注文する事に


ラーメンが出来上がる前に


先にこちらを注文


GASKの徒然食日記

ガドガド 600円


味は・・・


うまい!(-^□^-)


ガドガトとは温野菜に


ピーナッツソースをかけた


一品で甘味噌って感じで


どの野菜にもマッチして


美味しかったです


そして・・・


GASKの徒然食日記

バリ風ラーメン 800円


味は・・・


うまい!(-^□^-)


でもこれ前回


ミークア って料理名で


食べた事ありましたね


麺はこんな感じ


GASKの徒然食日記


ごく普通の中華麺を


使っているようですね~


ちなみに別のサイトにて


ラーメンは昼限定と


書いてあったのですが


今は夜に行っても


食べれそうですね~


ただ先日食べに行ったら


ラーメンのメニューが


テーブルに置いてあって


バリ料理のメニューは


店員さんが持ってくる


・・・・・ん?


今はバリ料理より


ラーメン屋がメイン?


って感じてしまいした


また食べに行こうっと