コンビニ商品 | GASKの徒然食日記

コンビニ商品

今回の新しいドリンクは


こちら・・・


GASKの徒然食日記

かなり出てました


GASKの徒然食日記

カルピスの飲むプリンは


あまりカルピスは感じず


どちらかというと


杏仁豆腐って感じです


GASKの徒然食日記

かりん&レモンは


かなり酸っぱいかなと


思ったけどかなり甘くて


レモンは感じないかな~


GASKの徒然食日記

はちみつコーヒーは


ほのかなハチミツの味が


コーヒー牛乳とあってて


意外に美味しかったです


GASKの徒然食日記

りんごソーダはかなり


薄い味だけど後味が


スッキリなので


飲みやすいほうかな~


GASKの徒然食日記

Dear-Naturaは


ウォーター系だけど


りんごの甘みがしっかり


感じられてこれで


カロリーゼロは良いかも


そして今回メインの


ドリンクはこちら


GASKの徒然食日記

チョコレートで炭酸


・・・って以前にも


ありましたよね~


去年 買って失敗したのに


また買ってる私・・・


いやいやあれから


進化したはずだ!


ゴクゴクゴク・・・


・・・


orz


そういえば去年のは


夏頃に激安店で1本


19円で売ってたな~


そうそう今回は


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

1分で食べれる


カップラーメンを発見


それもノンフライ麺


どんな味かな~


1分後・・・


GASKの徒然食日記

味は・・・


普通に美味いですね~


でも固めが好きな私は


1分ではちょっと


柔らかく感じますね~


3分も待てず早く


食べたい人には


オススメだと思います


来週はどんな商品が


出てくるか楽しみです