そば酒屋 なんやかんや@川越須田町 | GASKの徒然食日記

そば酒屋 なんやかんや@川越須田町

昨日はこちらで食事


GASKの徒然食日記


前回紹介した


向かいにある蕎麦屋です


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

スタンドそば並みの


値段設定ですね


注文した物はこちら


GASKの徒然食日記

ざるそば 350円


味は・・・


まあ値段相応の味です


蕎麦はこんな感じ

GASKの徒然食日記


蕎麦はかなり太めの


幅広でかなり柔らかめで


蕎麦なのにもちもち感の


ある変わった食感です


汁はこれといって特徴が


ないって感じかな~


量は並程度ですね~


ちなみに夜は居酒屋に


変わるのですが壁には


茶そば 600円


って書いてありました


昼とは違って値段が


かなり高いけど何か


こだわっているのかな~


そういえば川越にも


有名な茶そばの店が


あるので週末はそこへ


食べに行こうっと