見ました~


まぁ、そこそこってとこでした。


ラスト、あんだけ緊迫してた状態なのに

あっという間に解決?って感じで

よくわからなかった・・


カスカベ防衛隊の活躍が無かった

のが、残念。そこは、入れとかなあかんわ。


敵キャラに魅力的なのが

いなかったかな・・

感動もあんまりしなかった(~_~;)





自分的にしんちゃんの映画は

一般人は


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ


この4作品を見ればもういいと言う感じ。


他のは本当にfanの人が観ればいい。


しかし、この4作品は内容もかなり良くて

大人でも泣けてしまうくらい

すごい作品です。本当にいい。

根っからのファンじゃなくても

観て損は無い作品。


それだけに、最近のはどうしても

残念に思える。


真のfanの方にとっては

どれも好きな作品なんでしょうけどね。


あ、私は作品全部見たわけでは無いです。

途中から違うな・・と思ったので

見るのやめてました。


今回はたまたまです(~_~;)