「ジョジョリオン」単行本買いました。

3巻まで出てるんですね~。


内容的に、いきなり下ネタ多くてふいたwww

掲載雑誌を意識してか

男性向きに、女性キャラが多いですよね~


男臭が足りないのが寂しい


私的には、こう、脇役で

ゴツイ感じの・・・


4部で言うなら・・

形兆みたいな?(言っておくが4部で一番好きだ!

形兆ってさー、すごい好みなんだww


キャラクターが出ればいいなぁ~~と

思ってます。出してくれないかなぁ~~^^;

物足りねぇ(泣


いや、面白いんですけど

もうチョイ、イケメン出してくだしあ。


初めて見た時は、何だw何で、水兵さんなん!!!!???

とか思ったけど(マリンルックてすごい選択と思いません?笑


見てると、なかなか落ち着いた男前で安心した(笑


前歯で噛んじゃ駄目www

2回もすなッwwwwwwwwwww(笑


と・・いうか・・

家系図を見た所・・2部3部とは別と考えるべき

なんですよね??ね??


しっかし、1部~8部までで107巻・・(だよね?

ならべるとすンげーわ(笑