イベントご報告♡「骨格診断」 | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

  みなさん、こんにちは
ビューティーアドバイザーのせつこです。


遅くなってすみません

豊洲でのイベント「骨格診断」
のご報告です。


ご参加くださったみなさまのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことができました。


写真でご報告させていただきますね
(まっきー、お写真お借りします、いつもありがとうございます)


 
まず準備はこんな感じです。

みなさんに試着していただくお洋服たちです。


 
 
そして骨格診断ボードを使って、ご説明をさせていただいています。


 
 
みなさま、メモを取りながら、真剣に聞いてくださいました。
ありがとうございます




 
 
そして実際に診断をさせていただいています

 
 
足も見せていただいています。
ありがとうございます。


 
 そして、診断結果をもとに
体型を活かした、お洋服の楽しい試着タイムです


 
 
とってもかっこよく、花柄のパンツがお似合いです。


 
 少し、髪の毛もアレンジさせていただきました。


限られた時間のなかなので


ご参加くださったみなさま、おひとりおひとりとの
お時間がもっとほしい!!
もっとご提案させていただきたい!!


そう思いました。


ご参加くださった方々のお声です
「似合わないと思っていた洋服が着れて良かった」

「他の人の診断やコーデを見られて良かった」


「実際に洋服を着れて良かった」

「顔のタイプと繋げる方法を教わって良かった」

「もっと時間が欲しかった」


などなどたくさんのお声をありがとうございました。

洋服選びは毎日のこと

でもご自分の骨格タイプを知ることにより
毎日のお洋服選びが楽しくなる
外出がもっと楽しくなる


そんな気持ちになっていただければ嬉しいです。


ご参加頂いた皆様本当に
ありがとうございました。

そして、いつも素敵な心配りで
CA  MONTEのイベントをもりあげてくれるまっきー
感謝しています、
これからも、楽しいCA イベント盛り上げていこうね
まっきーのブログはこちらです
http://ameblo.jp/rebunm/entry-11552292914.html


それから、素敵な実力のあるヨガの先生こと
かなちゃん、いつもありがとうございます。
かなちゃんのおかげで、私はたくさんの素敵な出会いに恵まれています。
本当にありがとうございます。
かなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/bagels16oz/entry-11552311270.html

たくさの素敵な仲間に支えられて
私は幸せです。


ありがとうございました。