SKEの夏シングルって。。。 | Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

ダイヤの原石は、
10年の時を経て、
誰よりも輝くオレンジ色のダイヤモンドに。

昨日、気になって仕方がなかった話。

玲奈ちゃんとちゅりがスポニチのインタビューで、新曲の話をちょろっとしてたんですが。


++++++++++++++++++++++++++++

SKE48のシングル第12弾(タイトル未定)が7月17日に発売される。
既に曲作りが進んでおり、玲奈は「“夏にこういう曲が来たか!?”って感じ」と語り、明音も「びっくりさせたい。私たちも楽しみ」と意欲を示した。

++++++++++++++++++++++++++++


ちょ…大丈夫…?笑

いったいどんな曲なのよ。

「夏に」って。。。夏にきたら不思議な曲調ってこと?


壮大なバラードとか?それとも…なに、「強がり時計」的なロックテイスト強め?




玲奈ちゃんがいろんなところで、「SKE48は今年売れなきゃいけない」っていう意味のことを盛んに言ってます。


たしかに。来年はどうなっちゃうかわからないですしね。。。


「売れる」が何を指しているのかわからないけど、それがメンバーの未来を拓くことならば、是が非でも売れなきゃならん。劇場公演で輝くメンバーたちに、きちんと自分の夢への橋をかけさせてあげないと、と思います。



レコード大賞をはじめ、年末に発表されるいろんな音楽賞はレコード会社や芸能事務所間の根回し、駆け引き、その他いろんな事情で決まっているのは周知の事実ではありますが。

それをすっ飛ばしてでも、形骸化した各種音楽賞のどれかを、今年は「SKE48」名義でとりたい。ような。。。


どれだけ形骸化してても、「売れる」ってそういうことですよね?


どうせレコード大賞は「さよならクロール」で3連覇、そして殿堂入りでしょう。それはもういいから。


難しいのは百も承知で。レコ大の優秀作品賞なら最高。でもこの際、企画賞でもなんでもいい。笑。エイベ、たまにはSKEを推してくれえ。


紅白はもちろん、単独出場。うん。当然だ。



このシングルは、そのための大事な大事な楽曲。


やすす~、大丈夫か~。頼むよ~。

コミックソングとかいらないよ~。笑。



総選挙後の新曲っていうのも…厳しすぎるけど…。


とりあえず日産スタジアムではお披露目でしょう。あああ、ライブ部分の中継はないんだよねえ~。。。残念すぎる。。。