「ライオンのごきげんよう」【6/4放送分】 | Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

ダイヤの原石は、
10年の時を経て、
誰よりも輝くオレンジ色のダイヤモンドに。

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!


なになになになに!? なにごと!!?


ありえない。なんなの、この可愛い子は!!!ありえない!!!


「ごきげんよう」の珠理奈がびっくりするぐらい輝いてるんですが、これはなんですか?天使ですか?天上界?

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

いやあ、まじで光ってるよ。ありえないキラキラっぷり。いつも思うけど、半径1m光ってるよ。この子、絶対に発光してるよね?いや、さすがにそばに立つと発光してはいないんだなってわかるけどさ。笑。


こんなに綺麗な子、います?どんだけ美白なんだよ。


ほんとにですね、もう、じゅり坊とか呼んでる場合じゃないな。まあ、しゃべっちゃうとじゅり坊なんだけど(笑)、そこは大目に見よう。とんでもなく美人になってることを、そろそろみんな認めよう。うん。



もう、これだけで終わってもいいぐらいなんだけど。笑。


いちおう番組もちょろっと振り返りますか。衣装はMステのさよクロの衣装。白地にブルーの爽やかバージョン。良かった、これで。今日はじめて気付いたけど、サンダルって人によって色が違うんですね。違うって言っても、イエローとシルバー?白?だけど。珠理奈はイエロー。相変らずAKBの衣装は芸が細かい。


それにしても珠理奈は超ツヤツヤのさらっさらの黒髪だなあ。

あと、最近はネイルがキラキラですね。珠理奈の手ってびっくりするぐらい綺麗なんですよね。本当に細くて長い白い指によく映えるわ~。

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

…だんだん、ちょっとキモい人になってきたか?笑


しかも、じゅりたんは今日はなんて上品に笑うんだ!いつものことだけど、人の話を聞く姿勢すら全力だ!小学校だったら褒められるレベル!お昼の番組にぴったりだ!!



って、だめだ、番組の内容に少しもふれていないではないか。

えーと、今回出演したのはさっしー・りっちゃん、そして珠理奈の3人でワンセット。


オープニングトークは「恋のヒント」。その話題がOKなのはさっしーだけだから。苦笑いですよ。。。

じゅりはまだまだ子どもだから、無理です。小学校の話になっちゃうよ。しかも、それすらも微妙に聞きたくないよ。笑。


さっしーの話が、すでにちょっとした小話レベルでさすがだと思いました。。。


サイコロトークで、サイコロをふったのもさっしー。なんと出たのは「当たり目」。洗剤もらって、じゅりたん大喜び。

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

で、「当たり目」トークは、「もしもの総選挙」ってことで、それぞれがこういう総選挙だったら自信あるっていうことをフリップに書いてます。


さっしーは「マンボウ総選挙」。なんか最近、急にマンボウ推しだね。どうした?

相変らずのトーク術を見せてくれるさっしーに感心しつつ。なぜか果敢にマンボウの話にかんでくる珠理奈さん。なんかそれなりにトークの進歩を見せてくれたので、一安心です。笑。

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~


次はじゅり坊の…「ニワトリ総選挙」。ああ…あれかい…。

じゅりたん…絵はいつものクォリティーだね。うんうん、可愛いよ。

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

いつものニワトリの物真似なわけですが、これがまた、ちょっとグレードアップしてましたね。しかも、バージョン増えてた。小堺さんにふられるいろんなシーンに対応。ストロングハートやな。笑。


と、とりあえずニワトリ、上手だったよ珠理奈。。。前回、ニワトリうまくできなかったから、できてよかったね。ダジャレよりは…良かったのかな、どうなのかな。。。トップアイドルやで、じゅりたん。。。笑。可愛くてよかったけどね。



りっちゃんはトークに絡めるのかとじゃっかんヒヤヒヤしましたが、最後にひよこの話からちゃんと存在感出してたから、3人ともそれなりに良かったって感じでしたかね。


はああ、明日も楽しみです。

明日のサイコロは珠理奈かな~。



さて、DMMアーカイブ待機しつつ、今日もスマホとにらめっこです。