ダイヤモンドヘッド ブログ読者の皆様

お元気ですか?


だんだんと涼しくなってきました。


涼しいと思っていたら、

あっという間に寒くなる。。。。

そろそろシチューが食べたい気がします。


そんな中でおススメのアイテムは

ズバリ

ベスト

今シーズンはいろいろなベストがリリースされていますね。


ダイヤモンドヘッド本日のおススメは

ジャガードニットのベストです。

朝もご紹介させて頂きましたが、

夜はトナカイ柄です。

トナカイとスノーの掛け合わせは 鉄板じゃないでしょうか?

 

 

随分 気が早い画像ですが、、、



423-306

  
 
 
 
 


ちなみに、カーディガンも有ったんですが、

本日、完売してしまいました。。。

シャツの上に羽織る以外にも

カーディガンとの重ね着で
大人っぽいコーディネートがおススメです


 

クリスマス前に、
トナカイで気分を盛り上げてくれる1枚です。

是非!