D.P.H.C×ONEITA POWER-T コラボ

テーマ:

 

2016 SUMMER 展示会で今回注目のコラボ

 

D.P.H.C(HIDDEN CHAMPION)

×

ONEITA POWER-T

 

 

 

 

 

「HIDEEN  CHAMPION」とは?

 

2003年よりストリートアートやスケートボードを取り巻く環境に

触れたいという思いからスタート。

 

13年もの間フリーマガジンというスタンスでストリートカルチャーを

発信し続けている。

http://hidden-champion.net/about/

 

 

 

 

常に新しい世界を作ってきたというコンセプトのもと、

独自の見方をするアーティスト達を作り上げるブランドが

「DPHC:Different Perception by Hidden Champion」

 

「DPHC」

 

 

 

 

 

 

 

DPHCのファーストリリースとして展開するのが

「ONEITA POWER-Tを用いたTシャツシリーズ

 

 

単なるTシャツという枠を飛び越え、

Tシャツを「ART」に昇華させてプロダクトをリリース。

 

 

 

 

「ONETA POWER-T」は90年代を市場を

席捲した「裏原ブランド」と言われた

ドメスティックブランド群でよく目にしたTシャツ。

 

肉厚な生地、幅広な襟、ボックスシルエットなど

当時の「ONEITA POWER-T」を再現。

 

 

このTシャツにHIDDEN CHAMPIONが

手掛けるDPHCのアートと融合し、

面白い化学反応が起きたTシャツに仕上がっている

 

 

 

 

Tシャツという名の「ART」を体現してみてください

 

RELASEは2016. 4/末~

 

 

 

AD

Smart 5月号 FRUIT OF THE LOOM掲載!

テーマ:

 

Smart 5月号

FRUIT OF THE LOOM パックTが掲載されました!

 

 

 

表紙はスタッフも大好きな登坂くん!

 

 

 

 

「FASHION NEWS」という特集にFRUIT OF THE LOOMのパックTが・・

 

 

 

昨年好評だった無地パックTですが

今年はなんと無地Tと夏の鉄板 ボーダーTの2pcs/pack

 

 

 

Tシャツを買う時に白Tは絶対外せない。

 

夏にボーダー着ないといつ着るの!?って感じだし・・・

 

 

ということで、夏に揃えておきたい欲張りTシャツをパックにしてみました

 

 

 

 

写真はクルーネックですが

他にも今年のトレンド Vネックも展開しています!

 

 

Smart絶賛発売中です。 ぜひ、ご覧ください!

 

 

商品が気になる方はお気軽にご連絡ください

お待ちしております

AD

SCREEN STARS 浜ちゃん着用!?

テーマ:

 

ダウンタウンDX    3/17放送

 

浜ちゃんが

 

SCREEN STARSを着用してくれています!!

 

 

 

アメカジ好きな浜ちゃんのハートに響いたかなぁ・・・!?

 

 

こちらのSCREEN STARSは古着好きにはたまらない加工を施しています

 

 

BODY色はヴィンテージで人気の高い生成杢と

袖口と裾リブは、なんと杢グレー

 

配色リブはさらにくすぐるポイントになっていますよ!

 

 

 

柔らかい裏起毛の生地に古着を再現したフロッキープリント ↓

 

(SCREEN STARSを笑顔で着てくれています!ありがとうございます爆 笑

 

 

 

赤い部分がフロッキープリントになっていますが

剥げたような加工を施し、まるで古着そのもの。

 

DIAMONDHEADでも古着風の加工はとても人気があり

匠の技が効いた拘りの1枚です

 

 

 

SCREEN STARSが好きな方はコアな古着好きの方が多く、

SCREEN STARSコレクションを見せていただいた事もあります!

 

SCREEN STARSの良さとは・・・ と

熱く語ってもらい、希少な体験でした

 

こんなに好きな方々がいると思うと本当に嬉しいです!!

 

 

 

熱いお話しを聞いたあと、

SCREEN STARSを作る時は思いっきり楽しんで取り組んでいます

 

 

遊んで楽しんで作るとこんな感じになりました~

 

 

 

SCREEN STARSをはじめ、FRUIT OF THE LOOM,  ONEITAなど

新しい商品を提案していきますので

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

AD

Begin 5月号掲載! FRUIT OF THE LOOM

テーマ:

 

先週の展示会でも大好評だった

FRUIT OF THE LOOM×FRUIT DYED(フルーツ染め)

 

 

本日3/16発売   Begin 5月号

FRUIT OF THE LOOM×フルーツ染め

掲載していただきました!!

 

 

 

 

今回はなんと、TOP PAGEにある「BB10」 Begin Best 10に選ばれました

 

BeginのTOP PAGEは今注目する10アイテム

 

 

6位に載ってます!!↓

 

フルーツで本当に染めれるの!?とお思いの方々・・・

 

不思議ですよね

 

 

でも、本当にフルーツで染めているんです!

 

 

フルーツは好きな種類ばかり選んでみました

 

 

ストロベリー、キウイ、グレープ、

ライチ、ブルーベリーなど・・・

全部で9種類のフルーツで染めています

 

染めも料理のようなレシピを作り、フルーツ特有の

鮮やかな色を表現しています。

 

今にもフルーツの美味しそうな香りがしてきそうですが。

 

 

 

FRUIT OF THE LOOMというブランドはその名の通り、

ネームタグにはフルーツがいっぱい↓

 

ではフルーツの名の通り、フルーツで染めてみよう!

 

そんな発想から今回、フルーツ染めが生まれました

 

 

植物、食物から抽出した染料は天然カラーのため、

見る人を癒す効果があるようです

 

染め上がったTシャツ、スウェット類を見た方々から

なんかいいね!!と言って頂けます

 

これは理屈ではなく、染めた色を見て感覚的にそう感じて頂けるようです

 

 

今回フルーツ染めを作ってなんか楽しい!と

これもまた、感覚的に感じています

 

皆さんもぜひ、手に取って頂いてなんかいいね!と感じて頂ければと思います

 

 

現在、3月末~4月上旬に発売予定です

 

WEB SHOPにて先行発売を承っていますので

気になる方はこちらから↓お願いします

 

 

 

Begin 5月号 ぜひ、ご覧ください

 

 

 

展示会終了しました!

テーマ:

 

3日間開催した展示会も無事終了しました!

 

今回は10℃近くの気温差があり、真冬のような寒さでした

 

そんな中、大変多くの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

今回はGW向け商材と2016A/Wの商品を中心に展示しましたが

中でも人気はFRUIT OF THE LOOM×FRUIT DYED

 

 

今年の夏から新しくご提案するFRUIT DYED

 

近日中に詳しくご紹介させて頂きますので

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

 

この度、ご来場いただいた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました

 

 

引き続き、新しい商品をご提案できるようにしていきますので

ぜひ、Blogチェックお願いします!!