本日季節外れの会社訪問がありました。




アメカジ道中膝栗毛 ~DIAMONDHEAD~-履歴書




飛び込みで電話をくれた彼は、遠方からわざわざやって来てくれ、


岡山でデニムの勉強中である今の自分を、精いっぱい表現して帰っていきました。





大変新鮮な印象を受けました。




ここ何年か「面接する」機会が何回かあったんですけど、彼のような「熱い」人は珍しいです。


というか「懐かしい」かった。


昔はあんな感じの人は、いっぱいいたんですけど・・・




彼は現在色々「会社訪問中」との事ですが、じっくり選んで自分に合った会社に入ってほしいものです。




頑張れ!!!




そして私も色々話をして、初心を思い出しました。




さぁ~  展示会に向けラストスパート。 がんばります!!





ダイヤモンドヘッド(株)展示会



< TOKYO > 両国シティコア内ギャラリーχ  

   10月6日(水)   9:00~19:00  (今回は朝9:00から始めます)

   10月7日(木)   9:00~19:00 

   10月8日(金)   9:00~17:00


< OSAKA > シキボウホール貸室A

   10月13日(水)  11:00~19:00  

   10月14日(木)   9:00~17:00