ドージョーチャクリキ・ジャパン古河 「5周年記念パーティー」「MATCH55」 | ダイヤモンド イン ザ ラフ

ダイヤモンド イン ザ ラフ

キックボクシング「Diamond In The Rough」&空手道「破天荒塾」のブログ

5月14日・日曜日15:00~

ドージョーチャクリキ・ジャパン古河

「5周年記念パーティー」

 

館長・相澤宏使 年齢55歳 記念.

1分×55R・公開スパーリング大会

「MATCH55」

発 起 人 :金沢久幸

見届け人:藤原敏男 先生

 

を行いました。(というより無事に終わりました。)

 

外国人として初めてムエタイの頂点
ラジャダムナン王者となった
キックボクシングのレジェンド
初代 全日本キックボクシング・ライト級 王者
新格闘術・世界ライト級王者

藤原敏男 先生と

 

 

極真会館 第16回全日本空手道選手権 準優勝
初代MA日本キックボクシング連盟
ミドル級チャンピオン

竹山晴友 先生に

 

「最後まで立っていられたら相手をしてあげるよ!」

 

と言っていただき、

 

相澤館長は最後の御二人方に辿り着けるよう頑張りました。

 

 

途中、心が折れそうになり

 

 

身体が動かなくなり

 

ここはヤバかったな。。

 

 

 

意識朦朧としましたが、

44R終了。

 

 

ラストまで11R!

このメンバーが残っています。

 

K-1 JAPAN GP '99で準優勝
ノブ・ハヤシ 選手

 

闘道館
泉高志 館長

 

「反逆の噛ませ犬」現役プロ選手
クラッシャー木村

 

実践空手FIGHTING BEAT
工藤真豪 師範

 

実践空手FIGHTING BEAT
関根豊 選手

 

ニコラス・ベタス道場
渡辺真吾 師範代

 

日本キックボクシング
元バンタム級チャンピオン
内藤大輔 選手

 

 

第15代全日本キックボクシング連盟
ウェルター級チャンピオン
小島圭三 会長

 

 第10代.12代全日本キックボクシング・ライト級王者
WPKC世界ムエタイ・スーパーライト級王者
IMTC世界ムエタイ・ウェルター級王者
金沢久幸

 

極真会館 第16回全日本選手権準優勝

初代MA日本キックボクシング連盟
ミドル級チャンピオン
竹山晴友 師範

 

いきなりメガトンパンチ! ※ダウンです。

※ちなみに竹山師範は生脚で強烈な!

蹴りを披露して頂きました(゜o゜)

 

 

55人目、最後は

外国人として初めてムエタイの頂点
ラジャダムナン王者となった
キックボクシングのレジェンド
初代 全日本キックボクシング・ライト級 王者
新格闘術・世界ライト級王者

 

藤原敏男 先生

 

やり遂げました。。

結局一時間半かかった・・・(地獄)

 

 

うん、うん、最後は泣いてもいいよ。。。

 

 

この後、パーティーに一時間近く、

遅れてきたことも許そう。。。

 

そりゃー、全身打撲、頭も打たれていますから動けないでしょう(^_^;)

 

 

お祝いのケーキ

 

 

相澤館長、なかなか来ね~

 

やっと来たよ(^^)

 

いやー、めでたいですな!(^^)!

 

相澤宏使 館長、お疲れ様でした。

相当なプレッシャーだったと思いますが、

やりきりましたね(^^)


最後は私も泣けました(TT)

本当に素晴らしかったです!

 

藤原先生とのスパーリング、羨ましすぎる!(^^)

 

この時間を共有できたことに感謝しています。

 

チャクリキ古河・五周年、

MATCH55の成功、

おめでとうございます!(^^)!