久々のブログ更新(^^)/ | モンストにどっぷりと!!

モンストにどっぷりと!!

モンストの攻略&最新情報発信BLOG   
      

おはようございます。

 

ガチャ運無男★KENです。

 

か〜なり久しぶりの投稿になります。

 

前回の投稿が戸愚呂100%についての記事ですので、

 

1年ぶり位の投稿になりますね( ;∀;)

 

職場の異動などもあり、ゆっくりパソコンと向き合える時間がなかったと

 

です。モンストはちゃんとやってますけどね(笑)。

 

現況はといいますと……  

                           

アルカディア以降は、蓬莱・マグメル・ 呂布と、

 

なんとか超絶、爆絶は全制覇出来る様になり、PSもかなり上がって

 

きた(笑)と思ってます。

 

覇者の塔も振り返れば2,3日でクリアする様になりました。

 

封印の玉楼 も前回はメイン・サブ共にクリア出来ました(*^▽^*)

 

そんな感じで日々モンスト楽しんでますウインク

 

今回の幽白コラボは、仙水忍・刃霧要は運極がんばります。

 

 

P.S

 

忍は昨日、なんとか攻略出来ました。

 

将命削りの実・ハートアイテム・将命削りアイテム使用で、

 

適正積んで(天ウリなど)攻略通りにやれば6〜7回位で

 

勝てました音譜

 

ボス1戦目でSS2本位使って、2戦目で盾残し即死耐えた頃にはSS

 

貯まり直しているはずですので、

 

ボス3戦目で開幕号令1本(配置悪ければ!)、

 

雑魚の呼出し後に号令2本位あれば楽になります。

 

私は神パン・天ウリ×3体で突破しているのですが、

 

神パンは配置出来て、引っ張るの得意な方にはオススメですアップ

 

未クリアの方も、何度かやっていれば行けると思いますので、

 

頑張って下さい(^◇^)