モンストにどっぷりと

                    モンストの攻略&最新情報発信BLOG ~SHUの部屋~
      


KEN'sステータスforモンスターストライク 4月16日現在

RANK186(サブ機116)NEW


運極達成数23体(サブ機2体)NEW

欲しいキャラクター ラファエル・ガブリエル・アーサー

好きなキャラクター 坂本龍馬・武蔵坊弁慶

フレンド使用キャラ メイン機 卑弥呼進化/戦型の絆・加撃(特級M)
             ID990,065,650
            サブ機 ニーベルゲン進化/学びの力(特級)
             ID203,404,763
未クリア超絶クエスト等 ニライカナイ・シャンバラ
               ハクアEXステージ・覇者の塔31F~40F

オーブ残15個(サブ機11個)


最近の★5ガチャ引き結果ビックリマークビックリマーク 



2016年4月15日         2016年3月31日(サブ機)













テーマ:
おはようございます!!

ガチャ運無男★KENです。

最近、仕事で異動があり( ̄▽+ ̄*)

なかなかブログ更新&モンストが

出来てません~( ;∀;)

近況ですが…

イザナミ零はクリアでけた。

シャンバラは時間が合わず

ノーチャレンジ。

卑弥呼、坂本、アザゼル

適正はバッチリ揃ってるんですけどね≧(´▽`)≦


覇者の塔は獣神玉集めまで。

夢玉集めも、

メインが192個、サブ機155個

とりあえずは

今週のミッション達成すべく

夢玉貯金のみになるかな~シラー

今週のミッションだけは、両機ともに

絶対達成したいですよね。

目標低いー(笑)

そんな感じのモンストライフ送ってます~

で、昨日の夜中にサブ垢と

エウロパを交互にやりながら

ネットで、新キャラの評価チェックしてたら

限定キャラのロビンフッドが

目に飛び込んで来ました。

夜中の12時53分

ふと思い立ち、

シングルで一回

ロビンさん狙いで

引いたら、なんと………






シングル一発ツモーーー!!


ロビンさん狙いで、ロビンさん(笑)

前回のシングルが

アザゼル

そして今回のロビンフッド

メイン機は日中、自宅療養中で、

持ち歩いてるサブ機の引きは微妙汗



ガチャの確率は

プレイ時間に関係あるのか!?(疑惑!?)

と思わせる様な結果でした(笑)

とにもかくにも

神化がニライカナイ適正なので

次回のニライカナイは

クーフーリン、シェヘラザード、ロビンの

ソロ編成でチャレンジしてみたいと思います。

それではでは…ニコニコ

モンスターストライク ビジュアルコレクション -天使の饗宴- 20個入 食玩・清涼菓子 (モン.../バンダイ
¥2,592
Amazon.co.jp


















AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^_-)-☆

久しぶりの更新です。

ガチャ運無男★KENです。

ついにやりましたよべーっだ!

アヴァロン倒しました!

パーティーは、


リリス進化(運極)・ヤマタケ・ヤマタケ・フレ枠(神天草)





昨日の22:00から

ソロ5戦目で見事にクリアでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

オーブは2個割りました。

3戦目までは、カンカンの感覚忘れで

あっけなく、ボス戦前でアイバー

4戦目はフレ枠枯れました。

最終ステージまで駒を進めることが出来たのですが、

火力不足で負け。

5戦目で神天草フレ出たので

迷わずオーブ割って挑戦。

危なげなく突破出来ました。

やはり、慣れは大きいですね。




しかも3泥(笑)

運枠リリス良い仕事っぷりラブラブ

その後23:00~は、グルッポで周回。

シンバさん、いつ恋さん、シロルさんと4人で

チャレンジ。最後もう一歩の所で負けちゃいましたね汗

本当に惜しかった~

今度リベンジしましょーね(=⌒▽⌒=)




私が気づいた点は…

アヴァロンは「カンカン&配置ゲー」と言う事です。



①第1ステージはとにかくカンカン。

配置必要なし

②第2ステージもとにかくカンカン。

ステージ突破時、1体ステージ下真ん中に配置。

多ければ、尚GOOD。

②第3ステージは、レギオンの真下に配置出来てれば、

1~2回縦カンであっさり突破できます。

レギオンの左下の8の後に即死攻撃がくるので、

SSが貯まっていれば使ってでも突破です。

配置は特に必要なし


③第4ステージは、ギャラクシー&ビットン倒した後は、

画面下側の外からの横レーザーにさえ当たらないように注意。

ヤマタケの友情を発動しつつ、下側のキャラは上に押し上げてあげる。

配置は特に必要なし


④第5ステージも、とにかくカンカンで突破。

出来るだけ下に配置して突破です。

⑤ボス1戦目は、下の雑魚全滅&画面上側の横レーザーさえ

注意してればOK。12ターン以内に撃破。

出来れば全員上に配置して突破。

⑥ボス2戦目は、ギャラクシー&ビットン破壊した後は、

アヴァロンの下を狙ってカンカン。

ここも12ターン以内撃破。
出来れば全員下に配置して突破。

⑦ボス3戦目は、リリスやゲンナイで、スタートした場合は、

最低でも雑魚2~3体にSS当てる事。

それ以外でスタートの場合は、ギャラクシー優先で、

リリス等のメテオSSが通りやすい様に道を作ってあげる

感じで雑魚処理。

もちろんレギオンの攻撃が一番厄介なので、

SS使用してでも
レギオンの左下8ターンまでに倒す

パターン①メテオSSの通り道作り=レギオン倒し→→→メテオSS
     
パターン②メテオSS→→→残りの雑魚処理&レギオン処理(SS使用)
     

          
     
私の場合は、

ターン調整出来ずに(笑)リリスでスタートしたため、

開幕でリリスのSSをぶっぱなし、

真ん中右のギャラクシ、右下のドナッテロ

レギオン、左下のドナッテロにSSを当て

次にヤマタケのSSでレギオンにトドメ。

そして左のギャラクシーを撃破。

後はハートを育成しつつ、友情発動しまくりで

最終は天草のSSで突破できましたにひひ

天草のSSは使わなくても

ヤマタケの友情だけでも行けてたと思います~




苦節30年(笑) ようやく手にいれたぜ~!!

以上アヴァロンチャレンジでした~

長文読んでいただいて、ありがとうございました(-^□
^-)

それでわっ合格

モンスターマガジン No.12 (エンターブレインムック)/KADOKAWA/エンターブレイン
¥680
Amazon.co.jp













AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*'ω'*)

ガチャ運無男KENです。

ハーメルン・ラファエルの獣神化

来ましたね~

実は持ってるんです

ハーメルンチョキ

しかも友撃特級M







どんだけ強くなってくれるか…

期待値は、爆絶級です(笑)

アグナムート、ロイゼ、リン・ツーに続いて

4体目の獣神化にあやかれます
べーっだ!


ロケット運気上昇中ロケット


そんでもって、

昨日、ローレライ狙いで

モンコレ第2弾、シングル一発引きました結果の方が!!


なんと、まさかの確定演出ーーー!!







何年ぶりだろうか~クラッカー

いやそれは、言い過ぎ(笑)

つ、ついにガチャの神様が

私の所に来たようです(‐^▽^‐)

で肝心の中身は…


























なんとアザゼルさんにひひ

覇者の塔31階止まりの

私には、ネコに小判ですが(笑)

ハーメルン獣神化、アザゼルの獲得は

非常に有意義であります(≡^∇^≡)

4月5日の実装が超楽しみですー音譜ラブラブ

がんばっちゃいます~




AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)/

ガチャ運無男★KENです。

覇者の塔、ドラえもんコラボも終わり、

みなさんも、まったりとしたモンストライフを

送ってるんじゃないでしょーか(^^♪

私は、サブ機の強化修行に出ております(笑)

さてさて、東京の渋谷の方では、

モンスト物産展で盛り上がってるみたいですねビックリマーク


モンストの期間限定ショップ「モンスト物産展
3月25日(金)~4月17日(日)渋谷 マルイで開催




私の家からは、ちょっと遠すぎて

行けないですね叫び残念!!

東京近郊に住んでる方は、

すでに遊びに行ってるのかな?

うらやましいな~($・・)/~~~

ちなみに、私の欲しいアイテムは、

ダウンダウンダウン


アクリルキーホルダー 600円




Tシャツ 3,500円





マグカップ 1,500円




フェイスタオル 1,500円





そして、モンスト初のエリアクエストも

行われていると言う事で

今後のイベントにも期待が膨らみます。



あー、やってみたいーラブラブ!



参加された方での感想などあれば

是非是非、教えて下さいましー≧(´▽`)≦













いいね!(19)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^_-)-☆

ガチャ運無男KENです。

ドラえもんコラボも

いよいよ後半戦突入ですねo(〃^▽^〃)o

もうすでに運極達成してる方もいらっしゃるみたいですね~

まだの方は、本日のスタ半16:00~18:00と21:00~24:00で

追い込みかけたい所ですよねメラメラ

私のメイン・サブ機共に、ドラゾンビは

後はログインボーナスで達成!!まで来ましたラブラブ!




ですが、のび太は微妙あせる

今日の頑張り次第ですね

最近メイン垢とサブ機を入れ替えて

遊んでますが、割と楽しいものです(^^♪

友達とマルチする時、

あっー!!こっちはサブ垢やったー|д゚)

なんて事はありますけど(笑)

なんか新鮮味があって◎です。

「サブ機の方が良いガチャ限揃ってー」とか

「サブ機を鍛え上げたい」という方は

一度試してみてはいかがですかにひひ



まあ、みなさんご存知だと思いますが、

メイン、サブ垢の入れ替え方の流れのおさらい

必要なもの

各モンストIDGoogleアカウント・Googleパスワード

①メイン機のGoogle+にログイン→アカウント追加(サブ機の奴)※重要

サブ機のGoogle+にログイン→アカウント追加(本機の奴)※重要

③両方のモンストデータのバックアップを取る

④両方のモンストのアンインストールする

⑤メイン機にモンストを再インストール→プレイデータ引き継ぎ

 →Googleアカウント選択画面にて、サブ機のアカウントを選択する

ここで①、②の作業をしていなけば
Googleアカウント選択画面が出て来ませんので注意してください。

⑥サブ機側も同様の作業をする。

⑦終了。お疲れさまでした(^^)/

モンスターストライク ビジュアルコレクション -天使の饗宴- 20個入 食玩・清涼菓子 (モン.../バンダイ
¥2,592
Amazon.co.jp









いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。