今年上半期振り返り | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今日で、今年も半分が終わってしまいますね💦

思えば、ケガと雪に悩まされた上半期でしたね。

簡単に振り返ってみたいと思います❗️


1月
大晦日のランで、足首を痛め叫び元旦から、まともに歩けず😢復活の初ランが、1月19日❗️
距離28.44km
日数5日
1月26日勝田全国マラソンDNS

2月
今年は、雪が多く、平日の仙台では雪が残り、思うようにはしれずダウン
距離92.99km
日数9日

3月
前半は、あまり走れなかったけど半ばからペースが上がってきた矢先、3月26日のランで、膝に違和感が…ガーン再び故障者リストに…
距離106.49km
日数11日

4月
12日目にして、17日振りのラン。もう故障はしたくないと、強く思う。
距離96.85km
日数11日
4月20日かすみがうらマラソンDNS

5月
ようやくまともに走れるようになる。3年連続の仙台国際ハーフで、復活の狼煙を(笑)
距離159.02km
日数17日
5月11日仙台国際ハーフ1:45:41

6月
梅雨の合間を縫って、おやじなりに走れた。仙台のランイベントで、カリスマブロガー?ランナー?(笑)のPっきーさんと再会し、刺激を受け、再びブログに挑戦を始める❗️
距離231.27km
日数18日


いろいろあった上半期でしたが、つくばマラソンもエントリー出来たし、下半期はトレーニングに、レースに、ブログに、と頑張ります。

そのためには、足のケアをしっかりやっていきたいと思います❗️

{84CF018F-69A5-47A6-A753-964CE00AAE30:01}

{5A4914A9-44F8-4D0A-9469-E5C8A2F2A4ED:01}

写真は、この前の土曜日に友人の家主催の、キャンドルナイトというイベントのライトアップです。

では、みなさん
明日からの7月もがんばっていきましょう❗️






これだけ入力するのに、1時間以上かかってしまった💦