つくばエントリー! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨日はみなさんご存知のつくばマラソンのエントリーが、20時からありましたね。


おやじも、当然参戦し







何とか
エントリー完了しました!
photo:04

これで秋のレースシーズンは、
10月5日の山形まるごとマラソン(ハーフ)
11月23日のつくばマラソン(フル)
の2レースが、確定しました!


昨年9月に初フルマラソンを猪苗代湖で走り、12月にホノルルマラソン…



そして、

フル3度目のつくばで、おやじの目標のサブ4を目指すことが決まりました!


PC1台を娘
スマホ2台をおやじ&嫁
万全の体制で臨みましたが、それでも繋がったのは、16分頃💦
娘担当のPCでした❗️


その後は、26分頃にはもうすでに終了となってましたね叫び


恐るべし…つくば




そんな昨日のランは、朝は雨降ってたので、様子見…


その後、☀️てきて
午後娘が、スイミングクラブのプール開放デーに行くので、車で送り、終わりまでの約2時間あったのでランしてきました(暑くてそんなに走れませんでしたが💦)

15.16km
5:59ペース…
暑かったので、勘弁を💦

photo:02
photo:03

こんなところを中心に走ってました走る人

今月も今日が最終日
ここまで、231.27km
月間走行距離の更新です❗️


今週末も、娘の誕生日直前週末&授業参観があるので、金曜休みを取ってますニコニコ

木曜の夜に、宇都宮に帰ります❗️


今新幹線に乗りました。
今週も、仙台でがんばってきます❗️


iPhoneからの投稿