帰宅の新幹線&読書 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

これから、2週間振りの宇都宮帰宅です新幹線仙台駅ナウです(笑)新幹線のお供と言えば
{6D502586-E2A3-441C-9BEA-4CB55BB6D22A:01}
早く来ませんかね


新幹線の中では、ビール&しばしの読書本


本日BOOKOFFにて、510円で購入しましたニコニコ
{334B7FB0-43C4-408C-B90F-07D04FCD1F5D:01}






実は、この本を購入するのに際し、書店にて目に止まったのがこちら
{8475EEE8-5F00-4A6A-835F-487D2B3588BF:01}


東日本大震災からの、日本製紙石巻の復興のノンフィクションです。

ただ、新刊で1500円出して購入するのに、少し考えてしまい💦


その前に、著者の代表作を安く購入してみて…という算段ですにひひ


実はおやじ、
こう見えても❓


割と読書します。
ノンフィクションは、久々ですが、読み終えたら、感想アップしますね。


土日はあまり、天気良さそうじゃありませんが、出来る限り走ります走る人