朝ラン&山形 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今日の朝ランは、かるがもとの再会を期待して、一昨日と同じコース&ほぼ同時刻にて走ってきました走る人


最近JOGが多かったんで、しっかり走ろうと思い、10kmペース走。サブ4目指すおやじの今の実力では、4:50~59ペース位かなぁと思いつつスタート走る人


アップJOG1km
5:41
さあ、スタートです❗️
4:49
4:56
4:54
4:51
4:53
4:50
4:52
4:55
4:55
4:51
ダウンJOG1km
524
ほぼ予定通り走れて
12.00km

これで今月
210.91km
昨年の10月以来の200km超えです❗️


自宅へのダウンJOGで、かるがも遭遇の場所へ来ました🎵













残念ながら、再会出来す😭



そんな今日は、朝から仕事で山形の米沢市に入り午前中いっぱいいて、寒河江➡︎東根➡︎天童➡︎山形と回りました


お昼ご飯は、米沢で…


米沢といえば、




米沢牛!





と、米沢ラーメン💦








すんません💦


米沢に行き始めて4年になるけど、米沢牛は食べたことがありません💦



{0A0CEB26-7938-48AB-9E95-587C691264D6:01}



ですので、ラーメン行って来ました🎵

{9761C0CB-A207-449A-BE44-E76DD84D1080:01}



手打ち縮れ細麺にひひ


うまかったっす❗️


山形には、他に
酒田ラーメン
冷たい肉そば
肉中華
魅力的な麺が、沢山!
また、紹介しますね。

米沢から、寒河江へ


寒河江では


明日の宇都宮帰宅のお土産のサクランボを購入🎵


山形は、フルーツ天国でもあります。
サクランボ
ラフランス
ブドウ
{E2578998-9524-4379-8B59-836BD72E2BD9:01}

スイカ
モモ
秋のラフランスは、最高です❗️


宇都宮、仙台を行き来しているおやじですが、何気に週に1、2度は山形に仕事で行きます❗️


まだまだ山形は魅力たっぷりです❗️


また、紹介しますね