おやじ飲み会&在仙ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨日は、仙台のおやじ仲間と飲み会でした。2年前まで、家族で仙台にいた時の、娘の幼稚園おやじ仲間達ですグッド!


この幼稚園は、「おやじの会」という会があり、おやじ企画の子供達と遊ぶ会や、飲み会があり、とても充実した2年間でしたニコニコ


娘が卒園して2年たった今でも、飲み会やゴルフに行ったりと、単身仙台生活を楽しくしてくれてます(笑)


その様子はこちら
photo:01

いや~楽しく飲み過ぎました(笑)


そんな今日は、お酒の抜けた午後にランに行ってきました走る人
今日のコースは
photo:02

台原森林公園


仙台の街中にありながら、
photo:03

ホタルを見ることが出来る、自然の残った公園です。家族で仙台にいた頃は見にきたっけ😿


当然アップダウンの激しい、鍛えられるコースですショック!


1周約2.8km×2周
公園まで約2kmのアップ&ダウンJOGで、10km5:43/kmペース


今月166.79kmとなり、明日は30km走の予定ですが、切りがいいので、34km走りますかっ❓❗️
そうすれば、200km到達です❗️


この前の月曜日の有休の時、30kmLSD6:16/kmペースで走ったので、サブ4目標の5:30ペースランで走ろうと考えてますニコニコ


さあ、明日も頑張りますっ❗️




iPhoneからの投稿