初めてのプチブライス『タディーポー』を、やっと箱出ししました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ご無沙汰していました・・・苦笑

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆

8月になって毎日暑いですね~ショック!あせる

皆さん夏バテなどしていませんかはてなマーク

 

最近は、彼の お仕事が忙しいこともあり、お出かけもせず引きこもり気味・・・汗

お出かけがないとブログ更新するにもネタがなく汗

 

製作の方も、なんだかんだと ちょっとやってみては中途半端になりがちで・・・

 

 

 

6月の味の素スタジアム感謝デーのフリーマーケットで思わぬ出会いがありまして

初めてのプチブライス『ダティーポー』を箱入りで飾っていたのですが

この暑さでの着ぐるみは暑そうだな~と開封しました。

 

まぁ~その前に出してみたりはしていたのですが、ちゃんと紹介していなかったので

今さらの紹介です。

 

 

『やっと雨の日が来たよ♪ うれしいな♪

 この お気に入りのレインコートを着れば どんな雨だってへっちゃら。

長靴履いて水たまりにジャンプ!雨の日って楽しいな♪』

 

箱の裏に書いてあるポエムはてなマークです・・・

2006年発売。

 

 

着ぐるみは初めてです・・・

レインコートが可愛いな~と思いました。

ブーツも履かせてみたけど・・・

今の時期・・・暑苦しいですね~あはは・・・

 

早速脱ぎ脱ぎ・・・

 

ビキニ姿なんですね~イシシ

 

そうだひらめき

この前のアイドールで購入した浮輪があるよビックリマーク

キウイキウイ柄キウイ

 

プチさんピッタリだね!!

これで一気に夏気分グーわ~い

 

プチ『海行きた~い海

 

 

海じゃないけど これで水遊びはどうかなはてなマーク

 

 

チャポンあせる

 

水はないけど気分だけ音譜

 

本当はフォーチュンさんにと思っていた浮輪だったけど

プチさんもいけると発見目

 

 

プチさんは眠り目になるんですね~

古いものはボディの劣化など あると聞いていたけど 

この子は大丈夫で ほっとしました。

 

 

 

今夜はペルセウス座流星群が見えるんだとか・・・驚き

月明かりのない好条件ビックリマーク

今夜、夜空を見上げてみようと思いますラブ

沢山見えるといな~~~キラキラ