スコッティマムさんをカスタムしてもらいました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆


今日から9月ですね~・・・

8月は2回しか更新しませんでしたあせる


夏は暑いし彼も忙しくて、お出かけしていません・・・

まぁ~ 花火花火大会花火 には行きましたけど音譜


そんな私は涼しい、おうちで試作品つくりをしていました。



先日、ロザリン・ぺルレさんで@naiさんに、お願いしたマムさんが

可愛くなって帰ってきましたラブラブ


お願いして3日後に来たのですが、最近、太陽も隠れていて今日少しだけ

明るくなったので撮影をして、やっと、お披露目です。



テカテカお肌とパッツンまつ毛、ピンクのアイが嫌で、お願いしました。


デフォルトのブルー系のアイは、そのままで。





                               



そしてヤフオクで落札した、こちらを正面に。





今回一番の、お気に入りのアイは、こちら。





                         濃いパープルかと思っていたけど

                       ほとんど黒っぽいですね・・・

                       逆に、これも案外素敵でした ラブ


                           




スリープアイにしてもらい、メイクも2色使いで・・・

同じ色でプルリングも可愛く変身音譜

何気ないけど可愛いな~かお


チークも、ほんのり、うす化粧で リップもプルプル ラブ


めちゃくちゃ可愛いでは、ないですか~~~~恋の矢


前髪チョロンが気になりますが・・・あせる





後ろには@naiさんのサイン。

カスタムした日付も書いてもらいました。





カスタムしてもらうとオンリーワンな感じで特別感が出ます。

2015年8月26日が新しいマムさんの誕生日になりました。


おとめ座か~おとめ座

乙女チックなアウトフィットが似合いそうな娘になりましたかお



洋服作りが頑張れます!!


@naiさま、この度は大変お世話になりました~ペコリ


大切に愛でます~ありがとう