タイツも出来ました | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

Diaです宝石白

タイツが縫い上がりワンピースのスナップ付けも終わりましたビックリマーク

昼間に撮影したのを、紹介します音譜

黒のワンピースにカフスが赤です。



そしてカフスが黄色です。




胸元のヨークの周りとカフスに黒のレースを叩き付けたのですが同色なので、分かりにくいかもしれません…


そして白のワンピースにカフスが赤です。




こちらは黒のレースがはっきり分かりますね。

次は、カフスが黄色です。




こちらは試作品で一番最初に出来ました。
当日は、こちらを展示するつもりです。


そしてグリーンのワンピースに赤のカフスとリボンです。




黄色のカフスとリボンです。





どれも気に入って買った生地ですがハギレだったので2着づつしか取れませんでした
再販は、ございません…
もう少し余分に買っておけば良かったな~しょぼん


タイツは黒のドッドチュールで、ずっと履かせていると色が移ってしまうかもしれませんので、ご注意下さい!!
縫い上がり、癖付けのため履かせていたら少し色移りしてしまいましたガーン
ラップなど巻くと色移りの心配がないし、履かせやすいです。

ワンピースは裏なし、影ひだにコバステッチしてあります。


あと、もうひとつワンピースの販売がありますビックリマーク
お楽しみに~