寝苦しい夜が続きます。

稲永です。

一年生が入団し1ヶ月ちょい。
慣れてきてくれたでしょうかね。

二年生になった自分は後輩に何をしてやれるか。
一年の頃にお世話になった先輩方の背中を思い出し頑張ろうと試行錯誤していますが、未だコミュ症で打ち解けられていないように感じる今日この頃。
もっと仲良くなりたいですね。

2班に分かれて同じ脚本を演じるという企画の発表会がありました。

一年生の努力と同級生の成長を強く感じました。
負けぬよう、霞まぬよう演じましたが、小手先の発想ではどうしようもなく、更に精進せねばと焦燥感に駆られております。

何気に今年度初めて演じたキャラクターでした。

それではこの辺で。