どうもゆーみんです!

もう10月も終わりが近づいてますね。。。

ということは、次の公演も近づいているわけです!あと1ヶ月ほどです!

やばいですね!!ははっ!焦

セリフを覚えるのが苦手なゆーみんは毎度冷や汗流してます(;^ω^A

すみません、頑張ります。


さて!それではそんな学祭公演の稽古風景の写真でも!

えいっ!

{8DD4BC27-B5A1-4379-9F9B-DC1E2A29E687:01}


あっ、これは稽古前ですね。ちょろっと衣装合わせをした時にスカートを履いてみちゃったりく。間違えました~。

えいっ!

{BBB05B9C-2E29-41F3-ABB0-2BD2D2F266D0:01}


これは同じくかっちゃん。かっちゃん的JKポーズですね。間違えました間違えました~。

えいっ!

{FBC5AF9F-7F0E-4E32-8990-224F704659CA:01}

柔軟中のかっちゃん。きつそうですね~。

{29F19A26-9385-4E9B-AF31-D6323F444DF2:01}


{41F41A37-E470-4DB9-9FA0-40102AFEC50A:01}

女性陣、ゆーみんを除いてみんな柔らかいです!素晴らしい!

ちなみに、ゆーみんもちょっとずつだけど柔らかくなってるんやで( ゜∋゜)


{B781B11E-D4AA-444A-9666-8B7CE7BEB9A8:01}

3段重ねの、のぶりくかっちゃん

{1E156384-5374-4973-B2B9-109C885B1F3F:01}

のぶかっちゃんはるちゃん

今日は重なるのが流行ってました。

冬を感じますね??

{F833A35D-EA11-4C2A-B507-7E60529524F4:01}

{CA8DCF38-555B-4006-A3FF-68CCC2F2A71D:01}

そしてそして立ち稽古な風景~✨

今回は一つ一つのセリフの感情を特に丁寧に考えて進めております。

悲しみや喜び、しっかりお客様に伝わるといいなぁ( ´ ω ` )

来月からは稽古日も増えていき、どんどん詰めていく形になりますし、頑張っていかねばですね!

皆様、楽しみにしておいてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

お見せできる日を楽しみに、団員一同頑張りますよ~p(^_^)q

ではでは!
ゆーみんでした(σ・∀・)σ