MONOMORIのNEW動画がUP!!今回はダインちゃん♡ | DHOLIC STAFF BLOG

DHOLIC STAFF BLOG

ファッション通販サイトDHOLICのスタッフブログ☆
スタッフによる着用レビューやDHOLICサイトのお得情報を更新♪
DHOLICでお気に入りのアイテムを見つけてください^^
平日毎日新作商品更新!登場から24時間【10%OFF】♡

昨日のMONOMORI10回目のUPDATEを記念し(?!)

動画が新しくなりましたクラッカー


今回はダインちゃんがモデルはーと

前回のソンシンちゃんよりもっともっとアクティブで元気な感じ音譜

わたしはかなり好きです!!ハート



あはは~肌キレイ~~はーと

こちらの動画は音楽付きなので、ぜひぜひ音と合わせてみてもらいたい!!

ソンシンちゃんVERと音は一緒ですが、2人の雰囲気がぜんぜん違うんですにひひ

可愛い!!可愛い!!可愛い!!






ぜひ、MONOMORIのページでチェックしてみてください!!あんぱんまん


MONOMORI



あ~今日はなんと初夏くらいの暑さだそうですよ~お~

もう春は終わったのか・・・叫び


今日も一日HAPPYなことがいっぱいありますように~はーと



Herryニコちゃん





DHOLIC Web STORE

DHOLIC WOMEN'S

DHOLIC MEN'S