非常に忙しくて、ブログ更新も久しぶりです。


上野に品川に展示会・内覧めぐりは年初からバタバタ。


エヴァ3もいいけど、アタックNo1は飽きても京楽。


スタートは冬ソナとほぼ同等。右打ちがあり13個アタッカー


賞球なので、もしかしたら冬ソナより回せないかも・・・。


でもそれはファンにとっては甘いってことだから良いのかな。


エヴァが現在18万台くらい?


アタックは6万台。


そして3月プロゴルファー猿は2万台。


全部見たけど、需要と供給・ゲーム性のバランスではアタックが


よさそう。ジョーズみたいな位置づけの機械になるんでは?


そして、穴が猿の1/89スペック。


根拠は、他ホールは全部玉単価が高いタイプを選択。


2万台限定なので、遊べるタイプはその2割程度=4000台。


あのゲーム性で4000台なら希少価値大!!


ダメでも2次使用や中古売りでもとは確実にとれる。


あと・・・


スーパー海沖縄のカタログ見ました。


枠は女性が好きそうなショッキングピンク。


ハイビスカスがきゅい=んとなります。


突確はおなじみ朝一出目の「341」で突入。


いらねーいらねーといいつつも、ピンク枠に敬意を表して


1BOX! 一応ね・・・