http://www.voiceblog.jp/airfloatdaiki/637207.html  春の歌

http://www.voiceblog.jp/airfloatdaiki/641507.html  Hello Windows Hello World




あにまに荘別館にて配布しました。

春の歌は以前から投稿していました。報告遅れてしまってごめんなさい。


ヒゲドライバーさんの神曲「Hello Windows」に勝手ながら歌詞をつけ、歌わせていただきました。

もう一度この場で、こんな自分の歌を聞いてくださる皆様に対して改めて感謝の言葉を、、、

ありがとう







Hello Windows


Hello? Hello? 聞こえますか 君と僕は繋がってますか?
アル晴れた日のことですよ 世界中繋がってますよ


今日も息を吸って行こうよ 満更でもないこの高揚
それ無しには生きれない本能 あるかどうか分からない妄想 
生きるために必要な想像 そこから実現する創造 
時と同じくして動揺 これが普通ってもんだろjk


いつも同じ時間を共にして いつか同じ未来を歩んでく
一人だけの世界など無意味で 無意義で はたまた無理だね
足を地に着く度 響かせ いろんなとこに落ちてる声の音
それがどんな形でもいい 生まれた時から見える情景


(間奏)


朝昼夜 やるべきことやって 生きてる実感無意識に持って
健康である事実に 誇りと喜び 抱えて
明日に持っていくもの 整理しないで夢に潜るよ
それが白紙にならないように と何も祈らずに夜は明ける


Hello? Hello? 聞こえますか ここはどこと繋がってますか?
今こっちは雨の日ですよ 空の下繋がってますよ


差し込む日差し 空を仰げば
見慣れた景色 色の世界
水面に映る 青を覗けば 
広がる音と波の共鳴


想いを詰めた言の葉を 最後に伝えたのはいつだろう?


目を背けたくなる報道に 世界のあちこちにある騒動
暗闇も知らない人達が 暗闇と知らずに生きているんだ
それが彼らの世界でも 僕に何が出来ることがある
ホントの幸せを知らないで 僕らはのうのうと生きている


夢の中から「こんにちは」と言った白い女の子が手招きをしたよ
何も思わずにホイホイついて行った僕の 心をノック
ヒトだけが使える道具を その子はそっと教えてくれた
気持ちを伝えるそのバベルを さぁ心を開いて Hello Windows


窓を開けこの世界を生きてけ 自分の世界の幸せを掴め
互いと互いに心を繋げて 世界中の感謝よ空に響け
向かい風が強く進めなくても きっと追い風が吹くからさ
交わることのない命 でも確かに互いに在るハズだから


空はどこまでも続いてる ってこと覚えておいて
それだけで感じることが出来ると信じているから
自分(一人)で相手(二人)を笑わせる 為に笑顔があるから
僕が笑えば君も自然とニコニコするでしょう


君は君で 僕は僕のStory 君と出会えないことにSorry
それでも地球は廻り 輪廻の輪 絶えず巡り廻り
伝わる想いは無数にあり 伝える手段は純粋です
ホントの幸せを知るために 生まれてきた僕に「ありがとう」










(世界のありがとう)
アイスランド:タックフィーリル
アイルランド:グーローモーウグト
アゼルバイジャン:チョフ・サー・オルン
アラビア:シュクラン
インドネシア:トゥリマカシ
イタリア:グラーツィエ
ウイグル:ラハメッティ
ウェールズ:ディーオルカー
ウクライナ:ジャクーユ
アメリカ:サンキュー
オランダ:ダンク ウ
朝鮮:カムサハムニダ
ギリシャ:エフハリスト
クメール:オークン チュラン
クロアチア:フヴアラヴァム
サモア:ファッアフェタイ
シンハラ:ボホーマ ストゥティイ
スウェーデン:タック
スロベニア:ホヴァーラ
スペイン:グラィアス
スワヒリ:アサンテ サーナ
セルビア:フヴアラ
タイ:コップクン クラッorカー
タヒチ:マゥルル
チェコ:ジェクイ
チベット:トゥジェチェ
中国:シェイシェイ
ドイツ:ダンケシェーン
トルコ:テシェキュールエデリム
ネパール:ダンニャバード
ハンガリー:クスヌム
ハワイ:マハロ
ヒンディ:アーバール
フィジー:ヴィナカ
フィリピン:サラマッポ
フィンランド:キートス
フランス:メルスィーボクー
ブルガリア:ブラゴダリア
ベトナム:カム オンアウム
ヘブライ:トダ
ペルシャ:モタシァケラム
ベンガル:ドンヌバット
ポーランド:ジィンクィエン
ポルトガル:オブリガード
マケドニア:ブラゴダラム
ミャンマー:チェーズティンバーデー
モンゴル:バイルラー
ラテン:グラティアスティビアゴ
リトアニア:アーチュ
ルーマニア:ムルツゥメスク
ロシア:スパシーバ
日本:ありがとう