Mr.BIGの椅子製作! | こつこつdハロ仮装

こつこつdハロ仮装

ディズニーランドのハロウィン仮装に向けて、
日々の作業などをご紹介するBlogです。
ディズニーパークで満喫するお話もたまに載せるかも⁈笑

こんにちは(^^)
eriです!!


先日のズートピア撮影の為に作った・・・

こちら!!





Mr.BIGの椅子の紹介です!!w











これが撮りたかったんです!!!!!!!!w





こ、氷漬けだけはぁぁぁぁ〜〜〜w




…私たちのこの表情であります(笑

さとこたんが完全に役者ですww








今回のMr.BIGはディズニーストアのぬいぐるみです!
椅子のみ作りました!

椅子の製作工程のご紹介です〜≧(´▽`)≦

チューリップ赤材料
・ダイソーのミニチュアチェア
・ダイソーの発泡スチロール板
・樹脂粘土
・ライオンボード
・ジェッソ
・パールペン(金)
・絵の具
・ニス






チューリップ赤①ダイソーで買ったミニチュアチェアです。



ここで使うのは足下だけです。(笑←










チューリップ赤②土台


発泡スチロール板で土台を作り、
足の骨に突き刺して接着。

ライオンボードで肘あて部分を作って接着。

クッション部分や、
肘宛のシカ?のモチーフは粘土で作ります。













チューリップ赤③色塗り。





金色のポチポチは立体パールペンです!!
最初は白いですが、
時間が経つと金色に変色していきます。







チューリップ赤④ニス塗って完成










うわさのprismaで加工すると
肖像画臭がすごいですww












いろいろ撮ってもらえてもう大満足です!!




見切れてるわたしw

何回見てもニヤニヤするww


急ピッチで作ってよかったw



さすがに今回は荷物がやばそうなので、
Mr.BigさんはDハロには持って行かないかもですw





最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!!(*^▽^*)晴れ