ズートピア撮影♡ | こつこつdハロ仮装

こつこつdハロ仮装

ディズニーランドのハロウィン仮装に向けて、
日々の作業などをご紹介するBlogです。
ディズニーパークで満喫するお話もたまに載せるかも⁈笑

こんにちは(^^)
eriです!!!



blog放置気味でごめんなさい〜w
ハロウィン前で作業真っ盛りですw


何を作っているのかはお楽しみですw







先日、さとこたんとズートピア撮影をして参りました!!!




ニック:eri
ジュディ:さとこたん

photo わみく






モフモフモフモフ〜〜〜ウサギラブラブ


素敵に撮っていただいて・°・(ノД`)・°・
感謝しかありません!!!!!!

ホントに素敵ラブラブ






ちなみに私の耳と尻尾はさとこたんのロビンのやつです(笑
写真加工で毛先を黒くしてますw

シャツのベースも彼女が作ってくれました!!!

いつもさとこたんとは、
いろいろと貸し借り出来るのがありがたすぎます…ドキドキ
本当にありがとう!!!!












そしてこのさとこたんのこのジュディ感…!!!!!!




超かわいいいいいいいいい(≧▽≦)ドキドキ


ずっとお尻の尻尾をさわさわ触っていましたw
















そしてスタジオ撮影の為に、
こちらも作ってきましたラブラブ




Mr.BIGの椅子








オッタートンさんの捜査ファイル。(笑




頑張って作った小道具も綺麗に撮ってもらえて本当に嬉しい!!


ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ











ズートピアの仮装は後半の予定です!!
今のところ!!w

ハロウィンでは色んな動物たちにお会い出来るのを楽しみにしてます♬


小道具製作に関してはまた追って記事にしたいと思います(^^)






最後まで読んでくださってありがとうございました音譜