だいぶ涼しくなってきましたねー。
朝、目が覚めると喉が痛いんですよカゼもう少し暖かい格好で寝ようと思います。

今朝、婆ちゃんちに顔を出したら、「失礼しまーす」という声が聞こえたんです。誰がいるんだろうと思い覗いてみたら、仏壇の前で婆ちゃんが一人でコーラを飲んでました。
「失礼しまーす」というのは、仏壇にあがっているコーラを飲もうとして、爺ちゃんに対して言ったらしいのですコーラは爺ちゃんの大好物で、仏壇には必ずお供えしてあります。)
マジで笑っちゃいました。「婆ちゃん、そのコーラ飲んじゃっていいの!?」と聞いたら、「うん、いいのいいの。ほら、爺ちゃん笑ってるでしょはてなマークと返されました。
そりゃぁ、笑った表情の遺影なんだから、この先いつ何をしても常に笑ってるよぉ・・・ガーン

しばらくの間、私と婆ちゃんは仏壇の前でゲラゲラ笑っていましたにひひ毎日こんな感じですよキラキラ