民間。

テーマ:

久しぶりの更新ですあせる


民間はどのようなものか、とりあえず実際に就職してみました。金銭的に困って就職したというのもあったんですけどねガーン

大きな企業で、給与は充分過ぎるくらいもらっているのですが、現状に満足できないので職種を変えて転職を考えてみますシラー


来年度こそ公務員試験を受けますメラメラお金がないから何かしら仕事をしながらですけど。


ではでは、また近いうちに更新します。頑張りましょうねビックリマーク

AD

寝言。

テーマ:
昨日からすごい雨と風でした~雨
なんだかかわいそうなので、いつもは外にいるうちの大五郎を玄関で休ませることにしましたしっぽフリフリ大五郎用の座布団を準備してあげたら、初めは警戒して近寄らなかったんですけど、今はその座布団の上でぐっすり寝てますぐぅぐぅ何か寝言も言ってますにひひ
AD

「失礼しまーす」

テーマ:
だいぶ涼しくなってきましたねー。
朝、目が覚めると喉が痛いんですよカゼもう少し暖かい格好で寝ようと思います。

今朝、婆ちゃんちに顔を出したら、「失礼しまーす」という声が聞こえたんです。誰がいるんだろうと思い覗いてみたら、仏壇の前で婆ちゃんが一人でコーラを飲んでました。
「失礼しまーす」というのは、仏壇にあがっているコーラを飲もうとして、爺ちゃんに対して言ったらしいのですコーラは爺ちゃんの大好物で、仏壇には必ずお供えしてあります。)
マジで笑っちゃいました。「婆ちゃん、そのコーラ飲んじゃっていいの!?」と聞いたら、「うん、いいのいいの。ほら、爺ちゃん笑ってるでしょはてなマークと返されました。
そりゃぁ、笑った表情の遺影なんだから、この先いつ何をしても常に笑ってるよぉ・・・ガーン

しばらくの間、私と婆ちゃんは仏壇の前でゲラゲラ笑っていましたにひひ毎日こんな感じですよキラキラ

イルマーレ。

テーマ:
曇りくもりや雨雨の日が続いています。イヤですねぇむっ

『イルマーレ』を見ました。最近はいい映画がなかったのですが、これはオススメっビックリマーク序盤のシーンが実は意味深長で、最後なんか涙②でしたぁ。現実には有り得ないかもしれないけど、あんな恋愛をしてみたいですドキドキ
人を好きになってしまうとあれこれ面倒だし、そんな感情自体が煩わしいと考えていましたが、きっとステキな出会いもあると感じました。

F1-中国GPでは、M・シューマッハが優勝し総合首位になりましたキノコ鈴鹿でどうなるか楽しみになってきましたっにひひ
余談ですが、ルノーはレースであれだけの成績を残しているんですから、市販車にもフィードバックしてみたら如何でしょう・・・。ルノーの空力性能はピカイチグッド!なんですから、エクステリアデザインなど見直せばもっと売れると思うんですけどねー。まあ、あのエクステリアなどがルノーらしさなんでしょうね。
佐藤琢磨は14位に入りましたが、結果的に失格になってしまい残念です・・・しょぼんダウン

安全運転でお願いします。

テーマ:
昨夜はあまりの鈍痛・疼痛に、一睡もできませんでした・・・。
服を脱いで鏡に向かうと、いつの間にかできた切り傷内出血が目に入りますガーン

爺ちゃんちに行って、一日婆ちゃんの相手をしてました。婆ちゃんの布団を敷くのが結構つらいんですよぉNGいつもよりゆっくりと時間をかけてやりましたカメ


姉からの容赦のないメールが何よりも応えますダウンダウンこれはもう自業自得ですからね・・・・・・。


車を運転されている方は安全運転でお願いします車

不幸中の幸いでした。

テーマ:
久し振りの更新です。
最近はいろいろ忙しくPCに向かうことがなかったので。


昨日ですが、大きな事故をおこしてしまいまして・・・しょぼん私自身、事故の瞬間はもう死んだと思いましたダウン相手側がほんの軽症で済んだことがなによりですあせる本当にほっとしています。
私はシートベルトとエアバッグに助けられました。骨折と頚椎捻挫、および打撲だけで済んでよかったです。

車2台を廃車にしてしまう事故でしたけど・・・、とにかく相手が無事で何よりです汗


この怪我の痛みと、多くの方に迷惑をかけてしまったことを忘れずに生きていこうと思います。

M・シューマッハ。

テーマ:
何年かぶりにオニヤンマを捕まえましたぁーチョキ
大昔はもっと②大きなトンボがいたらしいですからね。おそらく、『ラピュタ』に出てくる乗り物みたいな翅だったんでしょうね。あの乗り物の飛行中の音は、オニヤンマの翅の音とそっくりです。


さっきまでF1-イタリアGPを見てました。
なぁーんと、皇帝M・シューマッハ前人未到の通算90勝目という金字塔を打ち建てましたフラッグキラキラ
前から、イタリアGPの後に自身の去就を発表するということでしたが、
M・シューマッハは今季限りで引退をすると発表しました。何だか寂しい気がします。残り③戦で現在2ポイント差でトップのアロンソを追い抜いて、今期はドライバーズチャンピオンを獲得して欲しいものですね。
ちなみに私は、F1レーサーの中では佐藤琢磨選手が大好きです音譜彼の今後に期待してます。

自立。

テーマ:
久し振りの更新です。

実は、今まで勉強と並行して仕事探しもしていました。経済的な理由で出来るだけ早く就職すべきと考えまして・・・。4月まで待てないんですダウン就職し、家にお金を入れなければいけないなと考えています。先ずは自立することですね。

公務員試験は仕事をしながら時間を見つけて勉強し、来年以降の試験を受けようと思いますグー


最近は、試験のための勉強は全くしないで、カテキョに力を入れています。おそらく、センター試験二次試験の辺りには私はもう地元から離れているので、最後まで面倒を看てあげられないと思うんです。そこがなんだか申し訳なく感じていますしょぼん今のうちに出来る限りのことをしてあげようと思います。
各大学の赤本をやったりして思うんですが、私ったら浪人時代に比べたらかなり衰えていますねぇ汗当然のことなんですけどね。化学は大抵は完答できるんですが、それ以外は半分解けたらいいくらいです・・・。


しばらくは、公務員試験のことではなく近況報告などの内容になると思います。あしからず。