インターペット 人と動物の為の豊かな暮らし | ☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆

インターペット 人と動物の為の豊かな暮らし

応援ありがとうございますakn

ポチっとして頂けるとありがたいですお・ね・が・い


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ


昨日はスタッフと一緒に 幕張で開催されている インターペット  に行ってきました


犬と一緒に教育支援 の伊澤さんにも 久しぶりにお会いでき



☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆-未設定

色々ないいものを発見でき 大満足で帰ろうとした私たちを襲ったのは

会場の電気が消えてしまうほどの 雷雨曇


それにもめげず 帰ろうとした私たちをまたまた襲ったのは

 

新幹線が止まっているペコ

というアクシデント


一時間以上も東京駅でまちぼうけ

トホホなしめくくりでした


でもいい思い出に苦笑 なったかな