二日間の事前テストを無事に終えることが出来ました。今回は本番カウルが間に合わなくなるといけないのでパトレイバーカラーは引っ込めて何時ものオレンジカウルでテストして来ました
photo:01



初日は心配していた雨もなく終日ドライコンディションでセットアップを詰める事が出来ました。藤田は新しいフロントフォークとのバランスを探りながら2分10秒台で周回できる足回りのセットアップに専念。及川もマージンを残しながら着実にタイムアップ。1時間近く使ったタイヤでも14秒台で周回する安定した走りを見せてくれています。そしてカナダ人のダンはクリアラップが取れない中で16秒台に突入。初めて尽くしとは思えないパフォーマンスを見せてくれました。(最後にスプーンコーナーでスリップダウンのおまけ付き)σ^_^;

photo:02



photo:03





二日目も午前中はドライで走れたので更にセットアップを詰める事が出来ました。総合14番手。スペアマシンのタイムもあるのでチーム順位でみると8番手。ここから上のファクトリーは手強いなー!

午後からは雨となり、藤田は得意のレインで非公式ながらトップタイムを記録。及川も上位陣と変わらぬペースで周回出来ているので、本番が雨になったら大波乱があるかもね!
雨の日は安全第一でがんばりまーす。


iPhoneからの投稿