燃えよドラゴンズ ~マツダスタジアム初参戦~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

4月に首位となり、今年こそはと意気込んでいましたが、案の定いつもの定位置ガーンそんな状況でしたが広島まで遠征しました。

スタジアムまでは駅から徒歩約20分くらいでした。

座席のレイアウトがよくて見やすい球場ですね!!

外野指定席レフトから応援します!!

球場の裏は広島貨物ターミナル駅グラサン

迫力ありますねラブ

試合は2点を先制するも、あっという間にカープに逆転されました笑い泣き恐るべし赤ヘル打線笑い泣き

サードゴロでアウトのはずがヒットになってしまうドラゴンズ守備陣ガーン最低限のことを続けられないのが首位阪神との差ですね笑い泣き強い頃のドラゴンズは記録に現れないミスがなかったニヤリ

マツダ名物 ラッキー7の風船飛ばしグラサン

皆さん楽しそうですね!!

リリーフ投手に回マタギをさせるたびに失点してしまう最悪の展開ガーン最後は根尾投手が登板しましたが、彼の役割は何なんでしょうね笑い泣き先発で育成しているはずでは笑い泣き

試合は3-6で敗戦ガーン

見所のない試合でしたねガーン