1周年記念イベント | 深田 譲 の Blog

深田 譲 の Blog

よろしくどうぞー(><)

昨日は、この前企画でもお世話になった「鈴の間」の1周年記念イベントに参加させてもらいました。
生ドラムカラオケや、わんこそば大会や、板橋太郎さんのミニLIVEやら。
{B18B5D52-C20A-469F-8966-6893F65EACBC}

{435B516D-BA83-4CE3-A4A7-822434DC9FF5}

1分間のうち女性でも20杯食べるなか、マジで挑んでなんと13杯、、
吐きそうでした、、というか吐いたかも、、

そして、イカさんドラムで3曲ほどやりました。
気持ち良かった~
{30FE82EE-25EB-442F-99AA-3F738F6AA9E7}
そしてそのイカさんはわんこそば32杯で新記録。
すごい。。

そして知り合いの方から折りたたみカホンやタンバリン頂きました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m

そして、29日もチエさんバンドのイベントでゲスト出演しますので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい(・ω・)ノ