深田 譲 の Blog

よろしくどうぞー(><)

よろしくどうぞー(><)

テーマ:
土曜の池袋ジャズフェスティバル。
お越し下さった皆さんアリガッサマリョータm(_ _)m
まずメトロポリタン1階にてNampooでの出演。
{C11A72BC-307D-4F04-97E2-1293FDA53C8C}

{1A5CAF6C-886E-4820-AF7C-5200BDE7F4E0}

場所的にも人通りが多い為、たくさんの方に聴いて頂きました!

そして、夕方からは、場所を移動してゆずかな(仮)で。

強風で譜面飛びまくり、、
ご迷惑おかけしました、、
{6BB12640-8762-44E3-86C3-453A4AF383AD}

{D7DCB5BC-332F-4578-9A26-273A401DD741}

{B35AB71A-9E12-437A-BCEA-3003898F530B}

{D08FE9D5-01A5-4CB0-9332-D2676D471AB7}

{16C272EE-8F61-40EF-889C-BFA849576B56}

今回は譜面の切り替えや、エフェクトのMIX、切り替えなどそれぞれの場所に合わせてスムーズにステージを行う為の準備を怠らない事が大事だと痛感した1日でした。

ともかくも、皆さんアリガッサマリョータ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日予定してました市兵衛アコースティックカラオケは、こちらの都合によりキャンセルになりましたm(_ _)m
来週木曜は予定どおり行いますのでよろしくお願いします!

そして明後日は池袋でお待ちしてますー!

5月21日(土) 
「池袋JAZZ FESTIVAL 2016
@池袋 西口周辺
閲覧無料
12:00~12:30(Nampoo
 @メトロポリタンプラザビル1階自由通路
17:00~17:30(ハイブリッジーズ♀w/深田譲
 @タワーグランディア前広場


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は父ちゃんの命日。
あれからもう2年経つんだなと。
いつも見守ってくれる、励ましてくれる笑顔の写真に感謝。
そんな大切な日は、偶然にも兄貴と甥っ子と晩飯。
{4AE45F97-0A3A-4FAB-8413-B270B41E9F42}

アリガッサマリョータ。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。