8月21日の練習@デイビス | Doshisha Futsal Clubのブログ

Doshisha Futsal Clubのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🐔
1回生のあんな#18です👩🏻

昨日はデイビスで18〜21時の3時間練習でした🏃試合後の3時間は予想以上に疲れました😰
基礎練をしっかりした後、新しいメニューをしました!「中でのもらい方の工夫」に注目したメニューでした。相手に合わせたパスをしてあげないとなかなかゴールまで運べないので、スクエアパスなどの基礎練からしっかり意識してパスを出していきたいと思います⚽️

そして、デイビスでの練習後には必ず寄ってしまうローソンでなんとあかねさんが1回生5人のアイスを奢ってくださいました💞👩🏻ありがとうございます🌸
↓あかねさん、帽子似合ってますね〜👸🏼
(パピコにピントが合ってることは気にしないでください😅)
{B4D28EE5-CC93-4EB1-AD5D-86938A366581}


最後になりますが、夏合宿初日からキーパーをさせて頂くことになりました🙇🏻ボールを止めることに加えて、後ろから見える情報を伝え、指示を出す難しさを毎日感じています😰基礎を積み重ねて、いつか"存在感のあるキーパー"になれるように頑張ります🍀

色々な事情により、今回で背番号18番としてブログを書くのは最後になりました!次何番で登場するかは次回までのお楽しみです😉😉

次の担当はひなさんです👼🏻