2016年12月06日 15時00分00秒

クリスマスの飾りつけをしました♪

テーマ:ブログ

皆さま ごきげんよう

 

 

12月になりましたビックリマーク

 

長かった 2016年の12か月も 今月が ラスト。

 

いよいよ 年の瀬、 師走ですね。

 

私は 一年の様々なイベントが大好きですが、

 

特に 好きなのが クリスマス クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイ

 

家を飾る イルミネーションを増やして、

 

スタッフに 笑われてしまいましたが、

 

美しいブルーと白の ライトの点滅が楽しみで

 

家路が恋しいとは このことですね(笑)ベル

 

 

 

 

ゴールドのリボンと シルバーのボールが シックな ツリー♪

 

「富士花鳥園」の 加茂元照博士から頂いた お花達♪

 

 

 

ファンから贈られた 胡蝶蘭、まだ咲いています♡

週2回 霧を吹いて大事にしています

 

 

サロンには 天使や リヤドロのツリーを 飾って

 

 

インドネシアや 中国・クリスマスを 祝います♪

 

 

階段を上がるのも 楽しくなるのが この季節♪

  

 

でっぷりサンタさんは いつもの定位置で♡ 

このコーナーは 大好きな小物が並びます♪

  

 

右は スノーマンに 雪がじゃんじゃん降って 楽しいですよ~♪

 

裏玄関のリースと 庭のデコレーション。

暗闇に 蛍がとんているような 青い光が美しい!

 

 

私も このところ 多忙を極めておりますが(笑)、

 

楽しみいっぱいの クリスマスを満喫するため、

 

風邪にも負けず、がんばりま~す音譜

 

( いま私は、風邪をひいて 大変な状態ですえーん )

 

 

皆さま、健康が一番ですから、うがいや 手洗いを十分にして

 

風邪をひかないよう 気を付けてお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み