皆さま ごきげんよう

 

 

友人である ダニエル・葵さんご夫妻の お声がかりで

 

とある〝パーティー〟に。

 

あまり パーティの趣旨を 理解していなかったのですが(笑)

 

今宵は、 ダニエルの友人の Chef 拳杉槙一氏の

 

新しいレストラン 「アドニス ティ テーブル」と シャンパーニュ

 

〝COLLET ~コレ~〟の 紹介パーティでした。

 

アメリカ人ハーフの 美人ベリー・ダンサーが踊り、

 

ダニエルや ジョニーが歌い、賑やかで 華やかな会でした音譜

 

仕事の後の出席だったので、 実は お腹がすいており

 

お食事を 楽しみにしていましたが、サラダと 数枚の小さなお肉だけ

 

でしたので、空腹を 満たすことが出来ず、ちょっと 残念でした(笑)ナイフとフォーク

 

その代わり、美味しいシャンパンは 頂きましたがシャンパン

 

これで 高い会費をとるのは、 いかがなものでしょうか。

 

 

ダニエル、葵さんと

 

ステキな 新しい形の ベリー・ダンスを見せた

ミシェル・トライベルさん、葵さんと

 

その夜の 素敵なレディの 皆さまと

 

アドニス ティ テーブルのオーナーであり

Chef の 拳杉槙一氏 と Jade

 

愛らしい マリアと

 

ジョニーと ダニエルが デュエットで 「GOD FATHER」を

歌い上げ 大拍手でした!!

 

 

ミシェルが 新しいベリーダンスを