皆さま ごきげんよう


朝起きて 外を見たら、 びっくり!!

一面の銀世界です。

天気予報では 雪となっていましたが、 どうりで寒いはずです。

でも、 去年の大雪ほど 積もりませんでした。

豪雪地帯の方に 笑われてしまいそうですが、

この程度の雪でも、 東京の交通網は 大パニック。

電車はあちこちで 運休したり、 遅延したり、 道路も大混雑!

皆さまも 大変だったのではないでしょうか?

 

玄関を開けたら、 遠くに見えるパーキングが真っ白

 

隣のビルの屋根も真っ白

 
 
ベランダの雪は、 水を含んで べちゃべちゃ状態に。。。

  

屋上に行ってみたら、 随分積もっていました

 

 

一面の白い世界は、 なんとも 美しい!

こんな天気ですが、 私は 一日ロケです。。。


本日、 1月19日(火曜日) TBSテレビ 19:00~20:54

「世界の日本人妻は見た!」 今回は、 一発逆転で

夢を叶えた日本人妻スペシャルです!

是非、 ご覧ください