2016年01月08日 19時30分00秒

【無料メルマガ】私はベッキーさんの味方、 こうなったら 正々堂々と交際宣言をして結ば れて下さい

テーマ:ブログ

本日、19:30よりメルマガを配信いたしました。

メルマガタイトル


「私はベッキーさんの味方、 こうなったら 正々堂々と交際宣言をして結ば れて下さい。」


メルマガを読みたい人はこちら


※1 メルマガが届いていない人は、受信されるまでお待ちください。
※2 メルマガへのご意見・ご感想は、こちらの記事にコメントをください。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■べっきーちゃん応援します。

私はベッキーちゃんがどちらかと言うと苦手でした。
でも、今回の件で逆に好感を持ってしまいました。
理性が効くなんて、本当の愛じゃないですよ。
抑えられない、どうしょうもないものですよ。
負けないで欲しいです。
貫いて欲しいです。
ラインや写真を売った人、軽蔑します。

15 ■ありがとう!

デヴィ夫人ありがとうございます。
大人のご意見、心に響きました。
これからもご活躍を期待しています。

14 ■もっと

恋愛経験 していってほしい 相手のかたは いい作品があるし 個々に活躍でくるかたばかり 才能あるかた だし あとは それぞれ どうしたらいいのか・・・まえにすすんでって下さい

13 ■書かせてください

デヴィ夫人、私も一言書かせてください。今回のベッキーちゃんの問題は、私はベッキーちゃんには~何の非もないと思います。音楽性に惚れて、そこから一緒に食事をする様になる事は、至極当たり前の気がします。だから、男の方がはっきりと 「 結婚していて、今離婚調停中だから~待っていて欲しい。」これだけ言っておけば、ベッキーちゃんとしても~もっとゆったり構えていられた筈です。それを言わずにいて、いざこうして問題が表面化してから~弁明をしている様では… 男も、きちんと会見を開き~自分の口から、はっきりと 「 ベッキーさんには、落ち度はありません。」と、言えないものでしょうか。これが、男の責任だと思います。しかし、デヴィ夫人が~ベッキーちゃんに、こんな心強いエールを送ってくださった事は、私はベッキーちゃんの関係者でも、何でもありませんが~デヴィ夫人の優しさと思いやりを強く感じて、嬉しくなりました。人生の経験者デヴィ夫人からのエールは、ベッキーちゃんにはなにより~心に響いたと思います。デヴィ夫人の意見に、大賛成です。ありがとう❗️

12 ■(・。・)

メルマガまだ届いてません。
ベッキー♪#が、平謝りするのは不自然だと思えました。

11 ■無題

その通りだと思います。この話を聞いてベッキーを悪く思えないのは何だろうと、それを言葉にしていただいたような気持ちです。

10 ■こんばんは

僕はベッキーさんが大好きです。彼女はほんとに、優しくて美しい。
応援します。

9 ■無題

素敵です 私も同意見です

8 ■賛成です

私も夫人の考えに賛成です。
どなたがLINEの内容を文春に売ったか分かりませんが、どれほど親しい仲だとしても、携帯電話を無断で覗き見し、それをネタにお金にするなんて、非常識だと思います。
親しい仲になってから既婚者だと知らされたベッキーが、気の毒でなりません。
一番悪いのは男性の方なのに、ベッキーばかりが責められてかわいそうです。

7 ■デヴィ夫人に賛成です!

ベッキーだけ叩かれておかしい!
叩かれるなら男側だし
そもそもおっしゃる通り騙してたのは男側
ベッキーは騙されただけだと思います
これを機に別れさせられることになんてなったら可哀想すぎです
男側はどうでもいいけど、ベッキーには頑張って欲しいです
彼女の望む幸せになってほしいです

6 ■愛が全て

二人の関係とても良いのでは世間の事気にしなくても良いと思います。二人の愛に祝福あれ

5 ■夫人!万歳❗

私も全くの同感です!
読み進めていけば行くほど夫人のお考えに、共感し、嬉しくなりました。

4 ■無題

私もデヴィ夫人に賛成! 13703

3 ■同感です

わたしもベッキーの味方です!これからもずっとファンです^_^☆
そして、デヴィさんと全く同じ気持ちです‼︎

2 ■私も夫人に同感です

ベッキーは、とてもイメージも良いし、本当に良い子だと思います。

しかし、奥さんにしてみたら相手は、有名人。

とても我慢など、できなかったのだと思います。

とは言え、私はベッキーを責める気持ちはありません。

聖人君子で、人生を終えられる人ばかりではないはずだからです。

一度くらいの多かれ少なかれ、過ちはあるはずですから。

1 ■初めてコメントさせて頂きます。

不躾は、御勘弁下さい。 僕も、ベッキーさんの味方です。 嘘をついていた男性に問題があると思います。 少しでも早く、ベッキーさんの心の傷が癒える事を願っています。 夫人の仰る通り、出会うのが遅れたのであれば、思いを遂げられて幸せな人生をおくられる様に、ベッキーさんを応援しています。 拙い文章で申し訳ありませんが、お許し下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み