2014年08月22日 14時45分32秒

なぜ 高橋大輔選手が 謝罪するのでしょうか?

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう

8月28日号の 「週刊文春」に

〝高橋大輔に 無理チューしていた 橋本聖子〟という

記事と 数枚の写真が 掲載され、 世間の話題を

呼んで 騒ぎとなっています。

その後、  TVで  高橋大輔選手(28)が その件について

「お酒を 沢山 飲んでしまい、 はしゃぎ過ぎました。

ハメを外し過ぎました。 すみませんでした。」と

会見で 謝罪したのです。

当の  日本スケート連盟の会長であり、 

日本オリンピック委員会 (JOC)の 選手強化本部長も務める

橋本聖子参院議員(49)は、 「キスを 強制した事実はない」と

コメントを 出しました。



これが 「週刊文春」に 掲載されていた写真です。

 
  
  
どう見ても 高橋選手は 身体をそらせて 顔も 避けているとしか

思えません。

橋本議員は それでも 右手で ギュッと 引き寄せているとしか
 
見えません。

写真は 何よりも真実を 語っています。

これは〝無理チュー〟の事実では?

 
  

「文春」によると、〝橋本氏が 高橋選手を呼び寄せ、 突然

パッと抱きついて いいじゃない、 みたいな感じで キスをし始めた。

当然、 高橋選手は 嫌がっていた。 そのうち 諦めたのか

キスを受け入れていたが ・・・ 周りからすると 突然のことで

本当に 意味不明、 何やってんだろう という感じ。

酔っぱらって いたわけではなかったと 思うけれど ・・・ (中略)

1回、2回とかいう レベルじゃない。 何分ぐらいだったろう。

1度始まったら 収拾つかなくなり、皆が 見ている前で

何回も 何回も 何のため?って  引くぐらい 繰り返し・・・〟と。

また〝抱擁だけで 収まらず、 執拗にキスを迫り、

首筋に唇を這わせていました。  周りにも 囃し立てられ、

「上司」である団長には 逆らえなかったのでしょう。

とうとう観念し、キスを受け入れました。〟と言っている

参加者もいたのです。

こんな写真も 掲載されています。

 
  

〝笑ってみている人も多かったですが、 なかにはさすがに

マズイと思って 「お前が止めろよ」と言い合っている人たちもいた。

でも、やはりその場では(引き離すのは)難しかった。

ひとしきりやった(キスした)後に、 自分でもマズイと

思ったんでしょう。 口外しないようにと 自分で

言ってました。 みんな バシャバシャ写真を 撮っていましたから。〟

外国では スポーツ界だけでなく、 ハグやキスは 当たり前、 しかし、
 
ハグや キスは 頬にするのが 常識、 決して唇ではないのです。

これが 男女逆だったら 大変な 大問題です。

しかし、 橋本日本スケート連盟会長も 会長ですが

副会長の 鈴木惠一氏も ふざけています。 「文春」によると

Q ・・・ 橋本会長が 高橋大輔選手にキスをしたということが

ありました。

「ほっぺくらいなら、いいじゃないか。 別に(笑)」

Q ・・・ 唇と唇で しています。

「あまり 意味ないけど?」

Q ・・・ 立場が上の人が、 下の人に そういうことしたら

セクハラに あたりますよね。

「いや、あたらない。 男だから、ハハハ。 大輔だから」

Q ・・・ 例えば 浅田真央さんが 男性の連盟役員に

同じことされたら どうですか?

「度胸 あんじゃねぇか、 お前はと、 言っちゃうね(笑)」 と。



一方 〝氷上の貴公子〟と言われている高橋選手は

JOCから 支援を受ける 現役選手です。

この力関係、 どう考えても 高橋選手は 橋本氏の

権力を笠にした この〝無理チュー〟を

避けることはできなかったのでしょう。

橋本氏は スケート界では 絶対的な存在、 この行動は

自身の権力を 利用した パワハラ、 セクハラです。

高橋選手はファンに対して どう弁明するのでしょうか?

なぜ   高橋選手が 謝らなければならなかったのでしょう

言い訳が何であれ、  写真が証拠、 真実を語っています。

これこそ パワハラです



皆さま どう思われますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

写真が気持ち悪いです!吐き気がします!
唇にキスするなんて…
女性なら酔った勢いで~はしゃぎすぎましたって言えば済むのでしょうか。

50 ■下品で野蛮な行為

橋本聖子氏にがっかりです。あまりにもひどいです。純粋にスケートを練習してきた選手に、人権も認めないのですか。辞任していただきたいです。

49 ■デヴィ夫人に賛同します

デヴィ夫人はずっと以前から
社交界で立派な振る舞いをされてきた
極めて一本筋の通った女性です。

ところが、最近日本で女性の地位向上を
声高に叫ぶ風潮がありますが、
その中身は本当に一本筋が通ったもの
なのでしょうか?

デヴィ夫人のような真の一流を知る、
本当に一本筋の通った女性こそが、
キチンとモノを言わなければ、
極めて堕落した「女性の地位向上」が
日本でまかり通ってしまいかねません。
デヴィ夫人の主張に全面賛成致します。

48 ■今 ブログ拝読・驚き

橋本聖子議員 辞任に値する 最低な行為だと思います。(青春を全てオリンピック選手漬け…の娘盛りを過ごしたからね)
国会議員の品格なければ,辞任はトーゼンと 思います。

47 ■無題

さっき、とく○ネのキャスターでもあるOさんが日本の有名な女子フィギュアスケート選手もコーチとハグだのキスだのしてるからいいじゃないか!と橋本聖子さんを擁護してましたけど、日本人同士でキスしないし、ましてや首筋や口にはしませんよね?
ハグやキスは当たり前という主張は、かなり危険だと思いますが...。

46 ■責任をとるべき

私もそう思います。
フィギュアスケートはとても好きだったので本当に残念です。

他の選手もセクハラやパワハラを受けていたのではないかと疑ってしまいます。
ネット上では結構そういう話題も出てますね。

もしも自分に子どもができたらフィギュアスケートの選手に育てようかと思ってました。
でもこういうことがあるとフィギュアスケートの選手にはしたくないって思いますね。

フィギュアスケートや選手に与えた影響は大きいと思います。
日本代表として一生懸命練習してきた選手に対して失礼です。
高橋選手もまだ学生なのに可哀想ですね。
学校や近所で変なことを言われないといいですが…。

橋本さんには責任をとって辞任してほしいですね。
正直、橋本聖子衆院議員の言葉は信じることはできません。

45 ■無題

本当に信じられません!高橋選手が気の毒でなりません!有り得ません!!権力にものを言わせたパワハラ…暴力です!許せない。
男女逆なら本当にどうなっていた事か!こんなの!!しかし、男女関係無いです!
議員辞職!連盟会長辞任!当然の報いです!

44 ■パワハラとセクハラと…

両方ですね。
気持ち悪い、橋本聖子。
女性としても最低です!
議員もスケートの会長も辞職すべきですね。

43 ■橋本さんって最悪!

この写真を見て、大輔君がどんな思いだったろうと涙が出ました。
明らかに避けていますよね。
2枚目のも、唇を突き出してなるべく接点を小さくするように?
舌でも入れられたら最悪ですから><
母親の年齢の、しかも受け入れ難い気持ち悪いオバサン!
権力を笠に着て、パワハラ以外の何ものでもないですね。
さぞ屈辱的だった事でしょうTT
デヴィ夫人、取り上げてくださり有難うございます。
もっと大問題になって橋本議員は地位を失くせばいいのに。
入閣なんてとんでもない!
あ!そう思っている人が情報流出させたんでしょうね?
内部告発は賛成です。

42 ■無題

立場上、完全にパワハラですよね。しかも既婚者、呆れてものもいえません…。こんなのすら処分出来ないで、何が男女平等なのかと思います。これから育つ選手の為にも、議員辞職と厳罰をお願いしたいです…こんな方に、税金で給料なんてありえないですよ。これが男女逆なら、完全に捕まりますしねw女だからとか、擁護せずにきっちりしていただきたいです。

長文失礼しました><デヴィ夫人のように、悪いことには悪いと言える方がいないのですかね…

41 ■世界中で

氷水を被ることが流行っていますが

橋本さんには氷水に頭を浸けて反省してほしいです

40 ■無題

写真みて吐き気がした

39 ■さすがはデヴィ夫人

いつもの事ながら、的を得ている適切な意見だと思いました
それにしても気持ち悪い写真ですね
観念したように目を閉じている大輔君の唇に、半開きの目で恍惚の表情でタコチューしているキモイオバサン
もう今後は橋本聖子を見る度に、セクハラのキモイオバサン議員としか見る事が出来ないでしょう

38 ■無題

夫人の詳しい お話 ビックリしつつ 読ませてイタダキマシタ。文春売り切れで。橋本議員も公職有りながら,何という,破廉恥,この際 会長 副両名,猛省の上 辞めるべきだと実感してます。 橋本議員は 確実に お山の大将に為り下がってます。 高橋選手 何故謝るの?ホントに 夫人のお説の通りです。スケート界の マナー欠如を この際一掃しないと,メダル云々じゃないと 怒りが 湧きました

37 ■橋本聖子は辞めなさい

みっともなさすぎ
日本女性の恥曝し

36 ■ひどすぎます。

ある意味レイプと同じです。
歩けない足で必死に滑って6位を勝ち取った人にこの仕打ち。
しかも誰も止めなかった上に、写真まで文春に売って、スケート連盟の権力争いかなにか知りませんが、イジメと同じです。
髙橋選手は大人な対応をして事を収めようとしているのであまり言いたくありませんが、本当にあんなに努力した人にこの仕打ちは許せません。スケート連盟も、柔道や相撲と同じ陰湿な体質だったなんて本当にがっかりしました。
サーバーがダウンロードした風に細工するなんて、どのつら下げて橋本聖子は表に出てくるつもりなんでしょうか。

35 ■無題

橋本議員、年とともに、なんだか品のない顔つきになってしまわれたなあと思っておりました。
今回の行為も、ああ、いかにもなさりそうな事だと。
国民をここまで不快にさせ、日本スポーツ界に泥を塗り、しかも頬被りしてやり過ごそうとは言語道断。
即刻政界とスポーツ界から追放すべきです。
ご自分から辞任なさるような方とは、とても思えず、世論の力で葬るしかないかと。

貴ブログのように影響力のある場で糾弾していただき、心強く思います。

34 ■同感です。

これはあってはならないこと。
どう考えてもおかしい。
デヴィ夫人が、私も思っていたことをブログにのせてくれていたので、コメントしにきました。
選手は盾つけないんです。こんなのパワハラです。
なんで橋本さんはお咎めなしなんですか?絶対おかしい‼︎

33 ■日本は日本です。

日本には、おもてなしといい、奥ゆかしさといい、
恥じらいの文化があります。
外国では、挨拶として普通のことでも、この写真を見る限り、ねぎらう行為や、激励の為に、何故、ここまでするのか?意味がわかりません。

お酒が入っても、周りに人がいることを分かっていながらこういう、行為をするのは、自分がなにをしても許されると思っているからです。

男性からのセクハラ、パワハラは、解雇や、除名など、厳しいのに、女性ならば許されるのはおかしいです。
高橋選手が謝罪したのは、事が大事になれば、
こんなことで、時間を費やしたくないことや、他の選手や、これからのスケートの繁栄のためにも
ここは、謝ってすむものならばということもあった
とおもいます。

常に上に立つ人は、言動や自分の行いに品位を持つべきです。
橋本さんも、いろいろストレスもおありでしょうが、6人もお子さんがいるのならお子さんに恥じない行動をおねがいしたいです。

32 ■無題

男女逆じゃなくても大変な大問題なんじゃないんですか?

31 ■なぜこんなことがあるのでしょうか?

 デヴィ夫人。いつもブログで勉強させてもらっています。

 今回の件について、JOCは橋本氏に対して「お咎めなし」と正式にコメントを出しました。しかし、、この件は海外でも報道されましたし、東京オリンピックをひかえて、ホスト国としてふさわしくない・・・という印象を与えたのでは?と危惧しています。

 橋本氏は、ソチオリンピック後入賞者を対象に開かれた慰労会でも、安倍首相とハグをするよう真央選手に強要しています。安倍首相がやんわりと断り、真央選手も受け入れられない様子でしたが、結局けしかけてハグをさせて、その様子がニュースでも流されました。

 結局選手は弱い立場です。スケート協会を通さないと、アイスショーさえ出演できません。そんな中で高橋選手は(スケート界から抜け出ない限り)謝罪以外の道はなかったのだと思います。

 「海外ではごく当たり前」と橋本氏は言っているようですが、だったら報道陣の前にどうどうと出てきて、自らの口で発表すればいいし、出来るはずですよね。

 このままだとうやむやになりそうです。デヴィ夫人のお力でぜひこの膿を出していただけたらと切に望みます。

30 ■もしよろしければ・・・

初めてコメントを送らさせていただきます。

よろしければ、こちらの”お年頃”さんという方のコメントをご覧くださいますか。

選手を守れない(守らない)連盟って何なんでしょう・・・。
選手が連盟の中の政争の道具になってもOKなんて・・・。
この写真を撮った人、写真の中で写真を撮っている人、この写真をリークした人、こんな人達に囲まれて、一選手はどうしたらよいのでしょう・・・。

オリンピック直前の作曲家問題と言い、今回と言い、この選手には何をしても許されるのでしょうか?
どちらも本人がコメントして幕引きにするようなことなのでしょうか?

浅田選手・鈴木選手・町田選手がオリンピックの時に最終調整を行ったリンクの件など、もしその状況が本当ならばひどすぎる・・・という事案が多いように思えてなりません。

29 ■恥を知れと言いたい

初めてコメントします。この件で橋本氏がどう決着をつけるかて゜すね。国税で国を代表してオリンピックへ行き、いくら慰労だとはいえキスをする必要があったのですか。自分の欲望だけでしょう。これが普通だというのならオリンピックに出なくてもいいです。写真は一生残りますし、海外まで行って恥さらしをしてどんな顔をして出てくるのでしょう。真面目に頑張っている人たちの迷惑だと思います。

28 ■橋本聖子セクハラ事件

親愛なるデビー夫人!

我々は日本スケート連盟、並びに自由民主党本部並びに政府総理官邸に対して、橋本聖子の衆議院議員辞職、日本オリンピック員会選手強化本部長、日本スケート連盟会長の辞任請求を行います。
このような恥ずべき議員の存在は、またしても、日本国の威信を傷つける国辱的行為であります。
夫人のご指摘に感謝します。

27 ■議員とすべての役職辞任を

初めまして。ご意見に賛同します。
橋本議員は日本の顔のおひとりです。
しかし、これは、明らかなパワハラ、セクハラであり、強要罪にもなりえます。即刻、議員とJOCも含むすべての役職を辞任し、自民党と森元首相と世間と日本国に謝罪の上、長期謹慎し、今、日本を危機から救っておられる安倍政権と東京オリンピックと日本国と自民党を守らなければなりません。橋本議員の英断と行動を望みます。

26 ■議員というのは…。

橋本聖子も酷いですが、最近流行っている「アイスバケツチャレンジ」を夫人はご存知ですか。
昨日、みんなの党の浅尾慶一郎代表が氷水をかぶり、次に安倍首相を指名したそうです。「希望を国民に示すのが政治家の責務だ。首相には日本のリーダーとしての姿勢を示してもらいたい」とのこと。
今、広島で甚大な災害で大きな被害が出ているなかで、こんなことをしている暇が国会議員にあるのでしょうか。ましてや党の代表たる人物です。この国が情けなく感じてなりません。
夫人はどのようにお考えになりますか?

25 ■何か

世の中が権力者の為にできてるのかな?
金も力も無い平民は泣き寝入りするしかないの?
見ていて辛いです

24 ■えっ?まさか…!

あいた口がふさがりません!聖子議員辞任して下さいませ!自分より弱い立場の人に謝罪させ自分はあっけらかんとしているんでしょうね!酒の席だからなんて許しませんよ!言語道断!!!

23 ■こんばんは

写真みましたがこの女性は信じられません気持ち悪いです。
御夫人がおっしゃる通り海外では親しい方に御挨拶でキスをする文化がある地域もあるとおもいますがここまでするのは失礼です、それに彼女はバリバリの日本人ですよねぇ…。

22 ■無題

そこまでしてキスしたいおばさんて、、、;恥を知れ!てとこですかね?  橋本さんに、転職を奨めます。

21 ■無題

パワハラではないとおっしゃっているんですね。
しかし、パワハラかどうかは重要ではないです。
じゃれていたのかしりませんが、人前で意味もなくキスする意味がわかりません。
こんなことをするのは愚かです。
人に暴力ふるって、被害届出されたにも関わらず、開き直る常識のないやつくらい愚かです!
反省してもらいたいですね。

20 ■そう思います

気持ち悪いです。異常なのはスケート連盟及びJOCです。役員は辞任してもらいたいです

19 ■無題

確かにバカなんですが酒の席で盛り上がっての事でしょう。いけない事ですがどの会社にもありそうな珍事件ですね

18 ■気持ち悪い!

橋下議員気持ち悪いです。スピードスケート選手時代尊敬してたのに。パワハラとは情けない!権力を利用してキスをするのではなく、選手の育成に力をそそいでもらいたかった。

17 ■無題

デヴィ夫人、こんばんは。
どうしても夫人に聞いていただきたい事件があってコメントしました。

先日、盲導犬のオスカーが、浦和駅のエスカレーターに乗っているときに、何者かによって、
下半身を押さえつけられ、シャツをめくって何度も、フォークのようなもので刺された、という事件が起きました。
しかもオスカーは、仕事中だったため、声も出さずに、立ち寄ったコンビニで、血が流れてることを一般の人から言われるまで、ずっと、血を流し続けていたんです。
傷は深いものもあり、飼い主さんも自分を責めており、ほんとうにいたたまれません。

今の動物愛護法では、全く効力をなさず、かといって、犯人にはなんの咎めもなされず、泣き寝入り、なんて絶対に許せません。
もっとテレビでやっていいことだと思います
夫人のお耳にぜひ入れていただいて、少しでも多くの方に、この悲しい事件を知っていただきたいと思いました。
今回の内容とは違うコメントで、失礼いたしました。

16 ■無題

橋本や協会の馬鹿さ加減が情けないですね。

15 ■高橋選手

夫人のおっしゃる通り、完全なるパワハラ、セクハラかと思います。

高橋選手が謝る必要はないのでしょうが、事が露呈し騒がせた写真に写っていて、見た方は嫌な気分になったのでは…の、謝罪だと思います。

謝罪した事でいち早くこの問題から抜けられるのかも知れません。
会長と副会長と取り巻きの方々だけが、スケート界の膿扱いを受け、きちんと説明や謝罪や、それなりの制裁を受けて欲しいと思います。

14 ■賛成

夫人の意見ごもっともです!
橋本聖子、恥を知れ!
大輔君が、かわいそうです。

13 ■とっても 嫌な感じでした。

橋本さんの写真、とっても 嫌な気がしました。神聖なスポーツを汚されたようにも感じました。 コメントもいい加減、 応援していた国民に対して なんて馬鹿にしていることか。 橋本さん いい年してみっともない、外国で日本の恥 さらさないでほしいです。

12 ■高橋君は大人の対応をした。

橋本聖子さんは、以前からキス魔の噂があり業界では有名な話しみたいですね。
今回のキス騒動の前にも、橋本さんは高橋選手の唇を狙っていると噂があって多くの俄かカメラマンがその瞬間を狙っていたようです。
まぁ、あそこまで濃厚なものになるとは想定外だったらしいですが…。
チョット歳上のお姉様に唇を奪われようが大騒ぎせず謝罪した高橋大輔君は大人の男。大物の予感を感じた。

11 ■辞めて頂きたい。

良いお酒を飲めないスポーツ団体長の議員がいるなんて、爽やかで健康的なスポーツが汚される感じがしました。
まったく情けない。女性として恥を知って頂きたいです。
女性の地位向上に向かって努力されている方に迷惑な話ですよね。

10 ■セクハラ以外の何物でもありません

セクハラ以外の何物でもありません。
吐き気がします。

40台の女が20台の男性に普通キスをしますか?。
男性も、ババアにキスされて嬉しいわけがありません。

男女が逆転していたら、そんな言い訳は通りません。完全な犯罪です。

きちんとした橋本聖子の処分を要求します。

高橋大輔選手がなにか言える立場にいますか?。

女子柔道の時と同じ構造の問題です。

スポーツ社会の問題意識が不足しています。

9 ■大輔選手の気持ちは。

皆さん、大輔選手に対して立派だと言います。
私も立派だと思いますが、しかし大輔選手の気持ちに関しては無視ですか?と正直思いました。
私も夫人と同じ気持ちになりました。
普通、沢山の人達がいる前で絡み合いながらのキスって嫌ですよ。恥ずかしいし、周りに友人や目上の方達もいますし。
大輔選手って優しいから断れない性格で受けいれるしかなかったと思う。
スケートってお金がかかるし育ちがよくお金に裕福な家しかできませんよね。上品なスポーツだし、大輔選手も育ちが良いのに公然でキスという下品な事はしたくなかったと思います。
アメリカチックなキスは頬や軽くキス程度ですよね。
あんなに手を絡ませて抱きついて長い間のキスってないですよ。
大輔選手は年頃の青年できっと彼女がいるだろうし、彼女がいたら彼女にも失礼だし、両親もだいぶ年上の女性にキスされるなんて不快に思ったと思います。

大輔選手って年上の女性に狙われやすいですよね。優しくて純朴で、チャーミングな顔立ちをしていて、20代後半で若さもあるが大人の男性でもあるし。
大輔選手写真に撮られて恥ずかしくてたまらないと思いますよ。
でも優しいから、橋本さんが責められたり、問題が起こるのを人として見てられないぐらい心が痛いから自分をあえて悪者にして謝罪したのでは?

本当に心が広い人ですよね。

お酒飲みすぎてはめはずしすぎたのは橋本さんでは?
これを機会に橋本さんは酒癖の悪さを受けいれアルコールは控えた方が良いですよ。

8 ■無題

ホンマです!!
大輔くん、可哀想です!

7 ■その場に 真央ちゃん&羽生クンもいたのでしょうか?

橋本聖子氏の 無理やりキス写真 ネットでもそこら中に出回っていますね。

選手時代からの橋本聖子氏を見ていましたが イメージが崩れ 《 気持ちが悪い 》と正直に思いました。高橋大輔選手の ご両親も 嫌な気持ち 不信感 生理的不快感を感じてるのではないでしょうか?

※ しかも 相手はスケ連の権力者で 高橋大輔選手のご両親とも年齢が差程違わ無いのでは? スケートでやって行くにはと・・・ご両親は怒りを我慢なさるのでしょうか??
息子も28歳で成人した大人だと・・・息子の判断に 親は任せるしか無いでしょうね。

★ 高橋大輔選手は きっと 「 男 」だから 潔く マスコミの前で謝罪したのでしょう。
優しいですね・・・・
若くても 年下でも 男女関係無く 人格性の高い人がいます。そう言う人を立場の上の人が いくら 魅力的でも 強引に破廉恥な事は許されません。橋本聖子氏には 《 気持ち悪い 》破廉恥な不快感を日本中が知りました。卑怯にも周囲に【 口止め 】をし・・スケ連は 前から良い噂を聞きません。橋本聖子氏は全てを辞任して欲しいです。本人も こんなスクープが雑誌やマスコミに日本全国民に知れ渡り恥ずかしく無いのでしょうか?? 姑息な言い訳をしてるのは疚しさの現れです。事の収束に保身で見苦しい醜態を国民に見せ付け無いで 猛省し潔く辞任した方が スケート選手や日本の為になりませんか?

※ その場に 羽生選手や浅田真央選手もいたのでしょうか?こんな事が日常茶飯事だったのでしょうか?
高橋大輔選手はセクハラの犠牲になり 羽生選手や浅田真央選手の先輩の姿を見てショックを受けては無いか?羽生選手もキスの犠牲になっていないか??
過去 取り沙汰された スケ連の疑惑から 解体が必要じゃ無いかと・・・思います。

※ 何かの記事で 「 僕が金メダルを取っても誰も喜ば無い 」と 羽生選手の発言が載っていました。浅田真央選手に至っては 浅田真央選手下げ キム・ヨナ 上げで 日本のスケ連って??何??色々 取り沙汰れた記事から感じていました。

★ 高橋大輔選手 【 男の器 優しさ 】画面から感じました。

こんな 卑猥な事が 日本代表選手達に 二度と再び起こらない様に処分と内部も浄化し綺麗なスケ連になって頂きたいです。

6 ■おばはん議員

夫人のおっしゃる通りです。
公衆の面前で息子くらいの若い高橋に、唇と唇のキス。セクハラは勿論、スケート連盟、JOCのお偉いさん、オマケに筋肉バカの国会議員。権力を行使したパワハラです。が、何故かテレビ、ワイドショーでは、あまり大きく取り上げない、明らかに遠慮している。これでも噂されてるように、入閣でもすれば、安倍総理の品性が疑われる。デビィ夫人、もっと何回もこの問題を取り上げてください。

5 ■無題

高橋選手が謝る必要はないです!
色んな理不尽な事が通用してしまう世の中、イヤになります
本当の事を話してほしいです

4 ■また日本の恥さらしですね

確かに明白なセクハラ、パワハラですね。
権力を傘にしてやりたい放題やる、のは間違っています。
会社も一緒です、セクハラを訴えても言った側が、退職に追い込まれるのはよくある話です。
ですからこれと同様な気もします。
相撲や柔道らのかわいがり、理研問題と、文科省傘下の不祥事が絶えませんね。
組織が腐敗しているのでしょう。
国民は釈然としませんので、皆さんは粛清を求めていますよ。

3 ■無題

男性が真央さんに行っていたら
女性蔑視差別と連日フェミニスト
コメンテーターを使って
叩きまくり辞任へ追い込まれます。

橋本氏を守ろうする圧力を感じます。
辞任させるべきです。

2 ■高橋選手の生真面目さ

この方は見た通りの真面目な方です。ですから今回自分に非がないにも関わらず、自ら謝罪したのだと思います。それに比べ、橋本会長は証拠写真があるにも関わらず、事実を真っ向から否定しています。こういう事でその人の性格、生き方の姿勢が垣間見えますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み