皆さま ごきげんよう

友人の RICHARD と DONNAが  NEW YORK から 来られたので

プチ東京観光に お連れしました。 

はじめに お連れしたのは 〝東おどり〟
 
煌びやかな 和装、  伝統の舞を楽しんでいただきました。

『新喜楽』の 女将さんに ご挨拶

 
 
次に 私が いつもすごく楽しみにしている ジャニーズのミュージカル

今は、 ABC-Zが主演の 〝ABC座 2014 ジャニーズ伝説〟へ

日本のエンターテイメントの 素晴らしさを お知りいただこうと

お二人を ご一緒に お連れいたしました。

ジャニーズ誕生から 50年  ジャニーズJr. が総出演し、

ABC-Z が その真実を伝えるという 大変興味深い 内容です。

                  
                 パンフレットより
 
  

ABCZ    橋本 良亮君、 戸塚 祥汰君、 河合 郁人君

                 五関 晃一君、 塚田 僚一君       

 
  

Johnnys’ Jr. の皆さんを 紹介しましょう。

阿部 亮平君、 岩本 照君、 深澤 辰哉君、 渡辺 翔太君、佐久間 大介君、

宮近 海斗君、 岩橋 玄樹君、 石垣 大祐君、 後藤 泰観君、

金田 輝生君、 井上 瑞稀君、 原 嘉孝君、 寺西 拓人君、

森継 亮太君、 田中 斗希君、 田中 誠治君、 目黒 連君、

 
  
 舞台の中では ABCZ   5人それぞれが ソロで歌を歌い

得意のダンスを 披露します。 五人での道のり、 楽屋裏話し、

今の ABC-Zと これから未来の ABC-Zを 見せてくれます。

 鍛え訓練した シャープなアクションに  ほれぼれしました。 

DONNAも アクロバティックな彼らを

「WONDERFUL  BEAUTIFUL 」と 何度も褒め 感嘆の

ため息をついていました。  また、 こんなにカッコイイ彼らなのに

芸人の人たちのような ボケと 突っ込みで 会場を爆笑の渦中にも
 
してくれます。  そんなお茶目さも 心から 楽しむことが できました。 

 

次に  RICHARD と DONNAを お連れしたのは、

浅草 雷門前  私を撮ろうとする 沢山の観光客の方に
 
RICHARDたちが 困ってしまっていました

 

続いて お夕食の場所に。  素晴らしい夜景も見られる

東京タワーの真下にある    『とうふ屋 うかい』へ

 

こちらのお庭は いつ来ても とっても美しくお手入れされていて 見事です

外国人の お客様は 大変喜んでくださいます。

 

お玄関の中は 季節のお花で 溢れていました。

梅雨入りに向かう 色鮮やかな紫陽花と 若竹の  涼やかな演出ですね。

マイケル。 圭衣歌・クームス ご夫妻、 リチャード、 ドナ、 ダニエルさん

   
 
離れから見る 中庭です。 お庭からお料理が 運ばれてきます。

   
 
お食事は 先八寸(蛸と蕗もずく、 ちまき寿司、 湯葉とろ)、 あげ田楽

 

えんどう豆のすり流し、 お刺身、

 

丸茄子海老含め煮、 豆水とうふ、

   

特選和牛炭火焼、 あさりご飯、

   

旬のお味を 少しずつ・・・が 私は嬉しいのです 大変 美味しゅうございました。

RICHARD と DONNAの 最後の夜です。

久美子さん、 圭衣歌さん、 私、 DONNA

 
 
NEW YORK から 尋ねてくれた 友人と

思い出深い 楽しい時を 過ごすことができました。

途中から  Baby 愛ちゃんを抱いた 葵さん も仲間入りしました 



 

ジャニーズのミュージカル〝ABC座 2014 ジャニーズ伝説〟は

先週末の 5月30日(金)で  千秋楽となりましたが

皆さまも 次の機会に 是非、 ジャニーズ・ワールド

ジャニーズ・ドリームに浸ってみては いかがでしょう