先日、新橋演舞場へ 「 滝沢演舞城 2013 」を 観に 行って参りました。


以下写真 : プログラムより


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


オープニングは " 春の踊り " からでした。


幕が開くと 目の醒めるような 美しさキラキラ


絢爛豪華とは このこと。


目も心も奪われて 見入ってしまいますラブラブ


いつも思うのですが この美しさを 見てない方に


どのように 伝えられるか、観ていただいた方が


ベストに決まっています。


でも、チケットを取るのは 大変 困難あせる


そこで 皆様に 舞台の様子を 少しでも ご紹介したいと思いますニコニコ


滝沢さんの 優美な フライングがあったり


劇場が 震えるような 大爆音の 太鼓祭りでの、


逆さ釣りでの 衝撃の 縦回転が あったり。


また、雨の中の生残な殺陣、 いとも愛らしく 心もとけそうな 指の影絵だったり。


二幕の 「 義経 」 では 「 弁慶 」 演じる京本政樹さんの


美しい殺陣に 感動したり、 また、息子さんの大我さんとの


親子共演もありました。

 

(写真 左 : 京本 政樹さん、 右 : 京本 大我さん )


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



タッキーの 完璧で 美しく 素晴らしい パフォーマンス


詳しい内容は ニコニコのブロマガを 是非 お読みください。


ダウン


目の醒める ジャニーズ 滝沢演舞城 2013



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba