先日、インドネシアから お友達が 見えていましたので


私の大好きな 六本木の シアターレストラン 


「金魚」へ お連れしました。


日本の技術を 駆使した 小さな劇場 六本木「金魚」、


そして 美しい顔と 肢体をもった


ブロードウェイの踊り子に 勝るとも劣らない


プロフェッショナル ・ ダンサー達、


1時間のショウに 目を見張り 圧倒されておりました。


「デヴィ、 このショウ インドネシアに持ってこれない?」 と


きかれました。


「持っていけるけど、 この舞台装置のある シアターが


ジャカルタには 無いわね」、 すると・・・


「今度 新しいシアターが タマン ・ マルズキ に出来たのよ」


ということでした。



左 愛らしい 夕顔 (フィリピン) と ポプラ 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この夜、楽しく過ごした お友達たちと


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


美人ダンサー 二人 揃って


左 ベビー ・ シャイナ (フィリピン)


右 真田 怜臣 (さなだ れお)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


随一の 男性アーティスト 杉村 亮太と


私のゲスト インドネシアの 富豪夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


その後、 「銀座ゴンザ」へ 移動。


異様 (?) な 雰囲気に 皆さん ハチャメチャに 喜んでいました。


いつの間にか 「ゴンザ」 の “小林 幸子” が 踊りだしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


しとやかに、 しなやかに ・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


“ 小林 幸子 ” さんと 右は 歌唱力抜群の オバチャン(?)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここで 一番面白い オバチャン(?)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「ゴンザ」のオーナー レオ・ゴンザレスさんが 熱唱しています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


唄って、 踊って、みんな 楽しそうでした。


左、マイ ゲストと フィリピンスタッフ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba