皆さま、12月28日(金) 午後6時30分から 日本テレビで O. A. される


「 うわっ!ダマされた大賞2012 」 を 是非 ご覧下さい!



このドッキリ! 仕掛け人が 様々なターゲットを 騙すという企画。 


ロケの場所は 千葉の 「エアロビクスセンター」と、


「晴海南埠頭公園」 です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私が 御年72才で 「デヴィ夫人マラソン」 に 挑戦するということで、


私を応援するために ターゲットの方々が集まります。


スタンバイする 私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



集まって下さるの (犠牲者たち)は・・・・


ヒロシさん、 小島よしお さん、 ダンディー坂野、


もう中学生さん、 バッドボーイズ佐田さん です。


そして 大御所 坂東英二さんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



皆さん 善意で 心のこもった 応援をして下さるというのに、


一体 何が 彼らを 待ち構えていることでしょう。


”神のみぞ知る” です。


本当に お気の毒なこと (笑) が起こります。


申し訳な・・・、恨むのは 制作者達。 私ではありません。



それでは、舞台裏を 少しだけ ご紹介させて頂きます。



私の隣にいるのは、そう 坂東 英二さんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


二人で マラソンの練習です。


海の 心地よい潮風に 吹かれながら、


春のような 太陽さんさんの中を 走ります 晴れ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


遠くに キリン型の 巨大クレーンが 沢山見えます。


さて ここで 何が起きるのでしょう !? 大変なことが 起こります!!


それは 見てのお楽しみです。


12月28日(金) 日本テレビ 6:30PM O.A.


「うわっ!ダマされた大賞」 を 是非 ご覧ください。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





そして その ”〆めくくり” ときたら、何とそれは


私が そのキャラクターにそっくり(?) ということで、




”妖怪人間ベラ” になるのです。


一体 誰が どんな形で 驚かされるのか、それが ”見もの” です。


これは 妖怪人間デヴィ ならず ”ベラ” です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



光の当て具合で こんなになります。


どうですか、 恐いでしょう。


さて、私に フイをくらって 驚かされ、 ショックで


倒れてしまう方は どなたでしょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この方です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そう、ロッチ中岡さんです。

さて 私の隣の 妖怪人間ベムは 誰でしょう?


当ててみて下さい。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



12月28日(金) 日本テレビ 6:30PM O.A.



「うわっ!ダマされた大賞」 を 是非 ご覧ください。



只今、ニコニコのブロマガにて、


美川 憲一 クリスマス ディナー ショー 2012 」という記事を


掲載しております。


この記事は 無料ですので、 是非 ご覧くださいませ。