皆さま、12月8日(土)に O.A.された


「怪盗100面相 なりすまし 「賞金首」 を つかまえろ!」 を


ご覧になりましたか?


こちらの番組は、ひとつの街を 舞台に、街の何かに なりすました


賞金首を 2人1組で 探し出すという 企画。


今回の 舞台は、「アーバンドック ららぽーと豊洲」 でした。


私は 「賞金首」 として ”インド人男性” になりすまし


周囲を 惑わせました(笑)


この日は、”インド人男性” になるために、


早朝から 念入りに 特殊メイクをして頂きました。


その裏側を 皆さまに ご紹介させて いただきます。



こちらは いつもの 私。


特殊メイクで どのように なりすましたか!


Before ・ After を ご覧ください。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の おでこと 眉、そして 目から下、頬、鼻、唇、あごの


無精ひげは すでに 特殊メイク済みです。


特殊メイクしている アーティストは、ソイチウム の 梅沢 壮一 氏です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


すでに 私と 判りませんでしょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の肌と シリコンの くっつけた ”人造の顔” を うまく なめします。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ウイッグをつけ そして 肩、胸、お腹を ふくらまして 終わりです。


男物の 衣装を 着けて 出来上がりです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


控室で 他の アーティストと。


私の 左は 波田 陽区さん、 右は カラテカ の 矢部 太郎さん


誰も 私と 判りませんでした。  まずは 成功、大成功!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アーティスト 梅沢 壮一 氏と アシンタントと 記念撮影。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


”私の 妻と 子供達” になる方達との スナップ。


この方達は、本当の インド系の 母子です。


長男の 坊やは、私の方を 興味津々で 不思議そうな眼を 向けていました。


”えっ! この人が 僕の パパ役?”


本当の パパは とても ハンサムな 素敵な方です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


エリザベスさん と ローラさん


私の 変貌に 眼を 見張っていました。


これこそ 「アンビリーバボー」 です。


信じられない!と、 そして その技術に ”スゴイ” を 連発、


感心していました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba