2012年11月16日 15時11分55秒

JOHNNYS’ World ジャニーズ・ワールド の 凄さ!

テーマ:ブログ

11月10日より 帝国劇場にて、座長 Hey!Say!JUMP
そして、Kis―My―Ft2、Sexy Zone、A.B.C―Z、
ジャニーズJr. 達による ジャニー喜多川さんの 集大成といわれる
パフォーマンスが発表されました。

このGreat Showは、ジャニー喜多川氏が、昨年9月に
「世界で 最も多く ショーを創り上げた 人物」 且つ
「世界で 最も多く No.1 シングルを プロデュースした 人物」 として
2つのギネス記録に 認定された記念です。


とにかく、 凄い! すごい! スゴイ! Showです。
限りなく 美しく、目を見張るほど 強烈で、鮮やか、スリル満点な 舞台です。
美しさに驚いている間もない程、スピードが速く、息つく間もない 凄さ です。
さすが、ジャニー氏の集大成!
今まで幾度 ジャニーズのShowを見てきたことでしょう。
毎回 今度が一番 と思っておりますが、今度が最高 でしょうか?!


この舞台で 初座長をつとめる Hey!Say!JUMP の皆さん。
ジャニーズを担う 次世代の代表として、この舞台にかける
意気込みは 半端じゃありません。


メンバーの 山田 涼介さんは、
「この舞台で みなさんに感じてほしいのは 『人間って、不可能なものも
可能にする力を持ってるんだよ』 ということ。」 とおっしゃるとおり、
無限の可能性を感じる 最高のパフォーマンスを 披露されています。


知念 侑李さんは、
「僕らにしかできない。 新しい挑戦に、注目してもらいたい」と。
後輩の Sexy Zone の皆さんと良きライバルのようで、
座長としての意地もみせ、アクロバティックな サーカスの要素を
取り入れた動きは 見事です。


有岡 大貴さんは、
「『ジャニーズってやっぱりすごい!』 と感じていただけたら、僕らの勝ち。」
と自信をみなぎらせていますが、 有言実行。
この舞台は、本当に 凄い! すごい! スゴイ! の連発です。


中島 裕翔さんは、
「『僕らが座長!』 という姿勢で、がむしゃらに頑張ります!」 と
座長としての さまざまなプレッシャーをプラスにして、八乙女さんや 
岡本さんと バンドにも挑戦。 ドラマのバチさばきは 見ものです。


岡本 圭人さんは、
「『これぞジャニーズ』 な世界感 を感じていただけるステージに 」 と。
お得意のギターや 英語を披露して、見ている人を飽きさせない
テンポの良いパフォーマンスで 観客を惹きつけています。


伊野 尾慧さんは、
「お客様に、何かメッセージを 伝えられるようにしたい。」 と
1回、1回の公演を、そして、毎回違う 観客ひとりひとりを
大切に演じたいと おっしゃっています。


高木 雄也さんは、
「3つのグループの、ぶつかり合いを楽しんでほしい。」 と。
後輩の A.B.C―Z と Sexy Zone には 負けられない!
という強い思いと、座長として 後輩の良きお手本となり、
引っ張っていく という思いが伝わってきますね。


八乙女 光さんは、 
「全部が見どころ。お気に入りのシーンを見つけてほしい。」 と
“一秒も飽きさせない” という この舞台のテーマを伝えています。
シェイクスピア作品の人物たち 11役を 早着替えで演じる姿は、
見どころ満載。 衣装だけでなく、コロコロと変わる人物像も
見応えがあります。


藪 宏太さんは、
「一緒にステージに立っている気分で、観ていただきたい。」 と
おっしゃっています。 何故なら、この舞台の展開が 本当に早くて、
ちょっと油断すると ついていけずに 最高のシーンを 見逃して
しまうから。


この 「JOHNNYS’ World ジャニーズ・ワールド」 は、
ジャニーズの歴史の集大成として、メンバーがアイデアを出し合い、
ゼロから全てを 創り上げている 舞台だそうです。


とにかく びっくりです!
皆さん 総勢で 三味線をひきます。
このバチのパワー 身体が シャキ とします。
皆さん 芸達者で ピアノ、シンセサイザー、バイオリン、ドラム、
サキソフォン、etc. etc. どんな楽器も こなしています。
そして 劇場の空中を 自由自在に所せましと 飛び回り、回転する
シルク・ド・ソレイユ 顔負けの アクロバティック。


帝国劇場は、ジャニーズのために 大変 大がかりな装置を

備えたのですね。 空中装備だけではありません。
音をたてて落ちる滝、 流れあふれ出る水、 雨に噴水、

そして 燃え上がる災 こんな劇場は 他にあるのでしょうか?

さらに 圧巻は あの美しく輝く 何百万、何千万個の電飾 と CGです。
とにかく 度胆を抜く アイデアに 拍手喝采です。


サポートで ジャニーズの先輩方も 出演されるので、
先輩方によって 舞台の演出が変わっていくのも
もう一つの魅力ですね。


「AKB-48」のことを言いたくありませんが、日本人を幼稚にさせている
このグループ・ファン達に見せてあげたい。
きっと腰をぬかすでしょう。
きっと 自分達は ”井の中の蛙” だったことに気づき、
開眼することでしょう。


このジャニーズのShowは、一日に2回、来年1月まで、3ケ月間上演
されるということですが、11月・12月公演は、全日程即日完売で、
来年1月まで 追加公演が決定された という人気ぶり。
日本の中で、実に 限られた人のみが 観られるということが

本当に残念です。
一人でも多くの人に見てもらい、この感動、感激を

味あわせてあげたいと 思います。



本日 無料メルマガ も配信致しますので、 

是非 ご覧くださいませ。

AD
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

182 ■無題

投稿からかなり月日がたっている状態でのコメント申し訳ありません

私は6年近くHey!Say!JUMPのファンです
Johnny’s Worldを観に行くことは叶わなかったのですが、何度もコンサートを観に行ってジャニーズのパフォーマンスのレベルの高さには毎回圧倒されます
会うたびに成長した姿を見せてくれるので、私もうじうじしている場合じゃないと気を引き締めてくれます

デヴィ夫人がJUMPの皆さんを誉めてくださったこと、ファンとしてもすごく誇りに思いました
ありがとうございます

181 ■無題


初めまして!

夫人がJUMPのことを

こんなにも、褒めていただけるなんて

JUMPファンとしても、

すごく光栄です!!

これからも、もっともっと

夫人に、JUMPの良いところを

見ていただければいいなと思います

長文失礼しました<(_ _)> 

180 ■無題

ジャニーズ最高ですよね(^O^)
ご評価ありがとうございます!

179 ■無題

羨ましいです

私もいきたいと、すごく思っているのですが、とても行ける環境ではありません

だからとても羨ましくてなりません

178 ■無題

 ジャニーズワールドの記事を
 読ませていただきました。

 わたしはデビュー当時からの
 Hey!Say!JUMPのファンで
 九州に住んでいるため、
 なかなか行けないのですが
 ジャニーズワールドは大学受験の
 次の日に見に行きました。

 ほんとに素晴らしい舞台で
 目が離せませんでした(´。・o・。`)

 デヴィ夫人にJUMPが賞讃されて
 すごく嬉しいです。

 ありがとうございました。

177 ■無題

 xxx.

ありがとうございます(^o^)/
ドームでのJWも決定したみたいなので
楽しみです(*´∇`*)
 

176 ■その通りです

本当にその通りです
みんないっていることが正しい
天才ですね

175 ■無題

見に来てくださってありがとう

ございます!本当にすばらしい

舞台でしたよね、笑いもあれば

感動もあり凄い舞台だとあたし

も思いました。

Hey!Say!JUMPもABC-ZもSexyZoneも

ジャニーズJr.もすばらしかったです。

SexyZoneのコンサートが新年にあります

お暇がありましたら遊びに来てくださいね

174 ■凄かったです!

デヴィ夫人は11月16日に観劇されたのですか?

私もその日に見に行きました。

とにかく凄かったです!!!
一秒も見逃せませんでした!!!

海外に住んでいるので見にいける機会が少ないですが、航空運賃を使っても見に行ってよかったです!

またブログを楽しみにしています。 

173 ■うらましいです(≧▽≦)

ジャニーズワールドに見に下せて、ありがとうございます。今度は、SexyZoneのコンサートに行きってくださいね(o^-^o)

172 ■無題

こんばんは。
Hey! Say! JUMPをデビュー
から応援しているファンです!

九州住みでなかなか東京に
いけず、JWも行けないので
すが、こちらに書いてある
のを見てまるで観ることが
できたようななんだか変な
気持ちになりましたo(^-^)o

ありがとうございます!

メンバー1人1人のことが
書いてあってとても
嬉しかったです(*^o^*)

こちらに書いていただき、
本当にありがとうございました♪

171 ■無題

山田さん大好きです

私は魂とかJWとか
いけない環境にいる
とても小さなファンです、

なのでデヴュー夫人みたいな
素晴らしさを伝えてくれる方にとても感謝しています。

170 ■無題

Hey!Say!JUMPのファンの者です!

こちらにジャニーズワールドのことを
書いてくださり、ありがとうございます!

私も舞台を観にいきました。
JUMPの皆さんが雑誌などで
稽古のことなど話していたので
楽しみにして行きました。
そして、実際に舞台を観て感動して
涙がでました。
こうして、人に感動を与えられることは
とても凄いと思います。

ジャニーズだからこそ
出来ることなのだとも思いました!


1月までどうか愛して、見守っていただけると
嬉しいです。

これからも、Hey!Say!JUMPを応援していただけたら、ファンである私も嬉しいです。

よろしくお願いします!

169 ■無題

私もジャニーズファンの1人です!*

見に行きました。
感動しました。すごいですよね!!

見に行けるなら
もう1回…何回も行きたい
ぐらいです♪

168 ■無題

Hey!Say!JUMPファンのものです。

デヴィ夫人さんに褒めていただき、ファンとしてとても嬉しいです。

私は受験生なので見に行くことはできないけれど、デヴィ夫人さんのBLOGから伝わってきました!!

これからもHey!Say!JUMPを応援してください。

くだらないコメント失礼しました。

167 ■デヴィ夫人サイコーです!



もう、そのとおりですっ!
私も観に行きましたが、
デヴィ夫人と同じく壮大さに感動しました。

ジャニーズの無限の可能性を
感じましたね!

これからもJUMPを愛していただけると
私たちファンも嬉しい限りです。


166 ■無題

私も行きました。
JUMPかっこよすぎっっ
もぅ最前列ってこともあり
いままでにない感動感激でした、笑





デヴィ夫人はJUMPが好きなんですか??

165 ■無題

私は今週の24日に行きます。

夫人にHey! Say! JUMPのよさを知っていただき凄くウレシいです(*^_^*)

たのしんできます(^o^)

164 ■無題

行かれたのですね

私行けないので羨ましいです

163 ■感激☆★

JUMPの八乙女君が大好きです!!ジャニーズワールドについて書いて下さり、ありがとうございます(^^)/
ふぁんとしてはジャニーズワールドに来て下さっただけで光栄ですヽ(≧▽≦)/

これからもジャニーズの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m

162 ■嬉しいです!

私は、Hey!Say!JUMPのファンです!

以前もこちらのブログでHey!Say!JUMPの名を出していただいて、それだけでも嬉しかったのに、「ジャニーズはすごい!」とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです!

夫人は、もうHey!Say!JUMPのファンになられましたか?

まだでしたら、ぜひHey!Say!JUMPの良さについて調べてみてください(*^ー^)ノ

これからも、ジャニーズのコンサートなどに足をお運びいただければ嬉しいです( ´艸`)

Hey!Say!JUMPに高評価をつけてくださって本当にありがとうございます((>д<))

161 ■無題

Hey! Say! JUMPのファンです☆

私もジャニーズのエンターテイメントが大好きです!!
なのでこうやって、blogに書いているのをみると、すごく嬉しいです!!!

160 ■無題

私も11月の末に観に行きます。

それほどに素晴らしい舞台を観るのが今から楽しみになりました。

私もAKB48のパフォーマンスとジャニーズは比べ物にならないと思っています。

芸能人であるデヴィ夫人が、そのような発言をしてくださって、とても嬉しいです。

これからも、私たちの気持ちを代弁してください。


159 ■無題

私はJUMPの知念くんが大好き
なんですが

大阪にすんでて
しかも受験なんで…いけないんです
でも
デヴィ夫人さんが
書いてくれたおかげで
知念くんが元気だと
いうことがわかったんで良かった
です

158 ■無題


私はHey! Say! JUMPのファンです。

ジャニーズワールド見にいかれたんですね!

羨ましいです。

私はまだ当落結果がきていないので、当たっていてほしいです*

157 ■無題

Hey!Say!JUMPや
他のジャニーズのみなさんを
褒めて下さって
ありがとうございます!
私事のように嬉しいです(笑)

私は宮崎に住んでいて
東京の方にいく機会が
全くないんですが、
夫人がJonny's worldの事を
書いて下さって
すごく楽しそうな舞台だと
知ることができました(*^O^*)

これからも
ジャニーズのみなさんを
見守って頂けたら
嬉しいです(*^^*)

156 ■無題

初めてコメントさせてもらいます!
私は嵐のファンですが、嵐を好きになって他のジャニーズグループのことも知るようになりましたが、、
なぜか目がはなせなくなり人を惹き付ける力があるのがジャニーズだなあと感じてます。
顧客満足が高いというか…
この魅力にはまったら抜け出せないと思っています。ブログにこのようなことを書いていただいてありがとうございます!!!

155 ■無題

はじめまして(^^*)

Hey!Say!JUMPの事を書いてくださり、ありがとうございます!!

私はHey!Say!JUMPの山田涼介君のファンなので、とても嬉しいです(^^♪)

154 ■無題

私はジャニーズの舞台で何度も感動をもらいました。
歌だけではない彼らのパフォーマンスは本当に素晴らしいです。私にはわからない大変な練習量なんだと思います。

私はA.B.C-Zの大ファンでずっと応援しています。SUMMARYの時もでしたが、彼らを褒めていただけると、とても誇らしげに感じます。それと同時に彼らの活躍をより一層期待したいと思います。

またステージを見に行く機会がありましたらご報告お願いします。


それから、デヴィ夫人のマガも拝見させていただいております。今後もよろしくお願いします。

153 ■無題

はじめまして!
私はSexy Zoneのファンです。

デヴィ夫人に、ジャニーズの舞台をこんなにも褒めていただいて、ファンとしても嬉しいです☆

私は残念ながら見に行くことは出来ないのですが、ジャニワの凄さが伝わって来たような感じがします。

また、Sexy ZoneやJr.にも、スター候補(?)は沢山居ると思います。よろしければ、注目して見てください!

長文を失礼しました。

152 ■無題

見に行かれたんですね!!

うらやましいです///
私は鹿児島住みで受験生なのでいけません。

JUMPのことをほめてくださり、ありがとうございます(*_*)

151 ■無題



ジャニーズのことを褒めてくださって嬉しいです。

JUMPの後輩、SexyZoneもよろしくお願いします笑

150 ■(゜ロ゜)

舞台みにいかれたんですね!
JUMPのほめてくださって
とてもうれしいです。

149 ■無題




はじめまして!
JUMPのことをたくさんたくさん
褒めていただいて、
すごくうれしいです!(>_<)


ありがとうございます。


148 ■無題

舞台見に行かれたんですね!!

私は四国に住んでて
今年受験生なので見に行くことはできませんが
こうやってブログに書いてくださって
とてもあたたかな気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

147 ■無題

Hey!Say!JUMPの事を書いて下さり
本当にありがとうございます!
やっぱり彼らの努力は凄い事ですょね!!!
私もAKB嫌いなんですが本当に
見せてやりたいです。アイドルは
所詮アイドル。ジャニーズの真似を
しょうとしても不可能だと。
夫人と同じ気持ちだったのが
嬉しくてたまりません(^O^)!

146 ■無題

JUMPのことを書いてくださって
ありがとうございます!
1人のJUMPファンとして
とても光栄です。
本当にありがとうございます

145 ■無題

12月16日に見に行きます!!^^

すごく楽しみです\(^O^)/

144 ■無題


そのように言っていただけて
Hey!Say!JUMPファンのわたしは
とても嬉しいです(*^^*)

143 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!
夫人さすがです!

これからも彼らのこと
よろしくお願いします(._.)

見に行けばよかったとかなり後悔しています。

142 ■無題



はじめまして!


SexyZoneの中島健人くん担当です*

デヴィ夫人にこんなJohnny'sのことをお誉め頂いて
ファンとして、とても喜ばしいことですし、
とても光栄です!\(//∇//)\

今回のジャニワには
参戦できないんです(´Д` )

だから、このように紹介してくださって
ありがとうございます!♡

デヴィ夫人だいすきです*


長文失礼しましタッ

141 ■無題

『JONNEY'S World』
観覧頂き、ありがとうございます♪
私もデヴィ夫人と同じ日に行きました。

高校生の娘と一緒に、
JUMP、ジャニーズのファンなのですが、彼らからは いつも元気をもらいます。
今回の舞台からも、
数々のメッセージをもらいました。

これからも応援よろしくお願いします!

140 ■無題


デヴィ夫人のようなステキな方にJWをお褒め頂きファン一同光栄に思っております。

千秋楽まで見守って頂けると幸いです。


139 ■有難うございます

Hey!Say!JUMPを褒めてくださり本当に嬉しい限りです。

山田涼介が来年、金田一少年の事件簿というドラマを放送しますので時間があればぜひ御覧ください。
アクションに挑戦しています。

ソロデビューの果たしますので宜しければ聴いて下さい。

138 ■無題



デヴィ夫人のようなお方に
HEY!SAY!JUMPのことをお褒めくださって
とても光栄です。

私たちJUMPファンはとても心強いです!
これからよろしくおねがいします!

137 ■無題

夫人と同じ日に観劇してました←
題材になっている革命や演舞城などはすべて観劇したことがありますが、今回の迫力は夫人と同様に凄いなと関心しました。
私はA.B.C-Zのファンですが、夫人のいうとおり限られた方しか見れないのが惜しまれます(>_<)

136 ■無題

デヴィ夫人さんがジャニーズワールドを見に行ってくれていたなんて、とても嬉しいです(*^□^*)


やっぱり、Hey!Say!JUMPは座長であるだけにスゴいですよね♪


私は12月に見に行くので、深く思い出に残るような日になればいいなと思いますヽ(´▽`)/

135 ■無題

私も来週見に行く予定です!
デヴィ夫人が凄いと言ってくれて
ファンとして、すごく嬉しいです。
期待をもって楽しみに行きたいと思います!

134 ■失礼します

自分はJUMPファンでありJr.は勿論、ジャニの人達を見ていると元気や勇気を貰えます。
ジャニーズ・ワールドは行けないんですが、こういった形で舞台の様子がわかるのは行けないファンにとって有り難いことです。
そしてこんなに言ってもらえるのは、多分ファンの子達も嬉しいと思います。
ジャニにはジャニにしか出来ない表現の仕方があると思うので、夫人が水や炎の演出など書いてくれて、自分ファンとしてすごく嬉しいです!!



図々しく&長ったらしく書いてしまいすいません。

133 ■無題

ジャニーズワールド
行かれたんですね!*

私は行けないので
この記事を読んで
やっぱりジャニーズ
って凄いんだなって
思いました♪゚。*

JUMPのこと誉めてくださり
ありがとうございます☆ミ〆

ファンとしてとても
嬉しいことです//*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み